ドラゴンゲート観戦記 神田裕之&アラケンVSギアニー・ヴァレッタ&ジェイソン・リー | 趣味こそすべて

趣味こそすべて

千葉ロッテマリーンズ 旅行 ビール 筋肉トレーニング 洋楽ロック 競馬 …趣味について書いています。

第3試合です。神田&アラケンがギアニー・ヴァレッタ&ジェイソンと対決です。

 

まず登場したのが神田&アラケン

image

ディープドランカーズのタンクトップを着ている神田。物持ちがいいです。

image

久しぶりにみるアラケン。

 

ギアニー・ヴァレッタ&ジェイソンが登場します。ギアニー・ヴァレッタは例によって大暴れしながら登場。南側の席の中段まできて、その途中で練習生をボコボコにします。

 

まっすぐリングに向かわず、練習生をボコボコにしながら、ぶらり途中下車の旅です。

image

ギアニー・ヴァレッタが練習生をボコボコしている最中に隠れる神田&アラケン

image

隠れた状態からジェイソンに襲い掛かります。古典的な作戦ですね。

image

ギアニー・ヴァレッタがやってきます。逃げる神田&アラケン

image

強烈なヘッドバット

image

神田が思わずタイムをかけます。

 

ただ捕獲するギアニー・ヴァレッタ

image

場外で噛みつきます。

image

必死に抵抗するアラケン

image

神田のショルダープレス

image

ジョン・ウーも炸裂。

 

ただダウンしないギアニー・ヴァレッタ。

image

強烈なボディスラム

image

頭をペチペチ叩いて必殺技を予告しています

image

ダイビングニードロップ!

image

1.2.3!

 

あっさりやられてしまいました。ただ試合が終わってもギアニー・ヴァレッタの猛攻は続きます。試合前に客席で暴れて、試合はサクッと終わらせて、試合後も大暴れ、いつものギアニー・ヴァレッタのムーブ、様式美です。

image

神田を絞首刑にします。ベテランがこの扱い、恐ろしいよ。

image

練習生をまたヘッドバット

image

ペチペチと頭を叩いてます。試合後にまた必殺技を予告します。仕事熱心すぎます。早出出勤して、通常の業務をして、サービス残業ですからね。

 

ここで異変が。練習生がまさかの行動に出ます

image

練習生4名が合体のドロップキック!これは・・・!

image

ただギアニー・ヴァレッタは合体ドロップキックを受けても倒れない!

image

ギアニー・ヴァレッタの大暴れが始まります。練習生をボコボコにします。

image

試合に出場していない練習生の方が神田&アラケンよりダメージを喰らっている。練習生に特別手当をお願いします。手当じゃなく慰謝料かな。

 

ここで援軍が!

image

負傷中のミノリータが返ってきた!

image

ミノリータがお腹をポコポコ叩きます。

image

さすがにこれには困惑したのか、ギアニー・ヴァレッタは手を出さない。

 

ミノリータがマイクを持ちます

image

ミノリータ『ギアニー・ヴァレッタ、実際にみたら小さいなー!』

 

セカンドロープに乗ればミノリータの方が頭の位置がギアニー・ヴァレッタより標高が上。これは刃牙の世界なら勝者といえます。闘いが終わった後に自身の頭が相手の頭より標高の上だった勝者、そういう話がありました、はい。

image

ミノリータ『ウチの若い選手をボコボコにして暴れているけど、お前なんか大したことがないんだよ!』

image

ミノリータ『この膝は完全復活間近です、来月の後楽園で復帰します!おい、ギアニー・ヴァレッタ、復帰戦の相手、お前を指名してやる!』

 

ここでサイリョウが登場。

image

サイリョウ『復帰戦でギアニーを指名するか』

image

サイリョウ『ギアニー、今日の後楽園大会を最後にいったん帰るんだよ。だけど面白そうだから、次に帰ってきた時にシングルマッチを組んでやる!』

 

ギアニー・ヴァレッタ、帰国しちゃうんですね。残念です。とりあえずミノリータの復帰は嬉しいことです。あと帰国するのが分かっていたから練習生の合体ドロップキックがあったんですね・・・。最後にやり返す!って決めていたんでしょうね、結果的にダメージは与えられなかったかもしれませんが、勝負の世界の人間として、やるべきことはやりました。そこは評価しないと。

image

静観していたギアニー・ヴァレッタですが、最後はもう一度練習生をボコボコにして大暴れ。最後の大花火を打ち上げます。

 

ギアニー・ヴァレッタ、最高ですよ。また戻ってきてくださいね!

 

 

 

   もしよろしかったら人気ブログランキングへ登録しているのでクリックお願いします。

Twitterもやっています。もしよろしければフォローお願いします。