フジロック早割チケット当落の結果発表ーっ! | 趣味こそすべて

趣味こそすべて

千葉ロッテマリーンズ 旅行 ビール 筋肉トレーニング 洋楽ロック 競馬 …趣味について書いています。

お疲れ様です。


毎年恒例のフジロックのチケット早割の結果発表です。


10年以上、毎年のように懲りずに申し込んでいますが、前世でイープラスくんに対して何かをやっているんだろうね、ボク。イープラスくんの部族を皆殺しにしたとか?


いままで一度も当たった事がない。明らかに『抽選』以外の何かを感じる。


ただ今年は真冬の早朝、3時間も渋谷パルコの外で行列して整理券を手に入れる真冬の荒業はないんです。LINEで整理券がゲット出来て、並ばなくてもいいわけです。いい時代になったよ。入場料はさらに値上げされてますけどね。


まずは結果発表です。

まあ、ハズレですよ。安定のハズレ。


敗者復活戦のLINE抽選に申し込んで、パルコに行けばいいんでしょ?そう思った矢先に連絡が。


渋谷パルコ?行かねーよ!


ハッキリと言います。今年は勝ち組です。間違いなく勝った。


一緒にフジロックに参戦するザッキーがイープラスの抽選に的中。前世でザッキーはイープラスくんとの因縁がなかったようです。


『新年早々の運試し』とフジロック公式が言うぐらい『フツーに売る気ないだろ?』と思われるイープラスのフジロック早割。


昨晩にザッキーにLINEをした時、ザッキーは『当たりそうな気がする』って言っていて、酔っているなと思ったけど、マジで凄いよ。


渋谷パルコでチケットを入金する日、ドラゴンゲートの横浜大会の日でもあります。


当初思っていた予想は始発の電車で渋谷に行き、外で震えながら3時間並び、整理券をゲットして、帰宅。昼過ぎまで寝て、そこから渋谷パルコに入金して、横浜までプロレスを観に行くハードスケジュールでした。


先月の時点ではそうなる事を予想して1月27日の休み希望を出しました。仕事よりきついよ。


それが状況か好転した。始発の電車に乗る必要、真冬の荒業、昼過ぎに渋谷パルコに行く必要、まったくなくなった。


勝った、フジロック早割チケット争奪戦に間違いなく勝った。


・・・厳密にいえばボクは安定のハズレでザッキーが勝ったんだけどね。


フジロックの神様はみていた、昨年の真冬の荒業、手のあかぎれが切れて血を流しながら行列に耐えたザッキーの勇姿を。


なんか信じられないです。イープラスのフジロック早割が当たるなんて。まあ、ボクは当たってないけど。


生きていれば良い事あるぜ!待ってろ、フジロック!

 

 

   もしよろしかったら人気ブログランキングへ登録しているのでクリックお願いします。

Twitterもやっています。もしよろしければフォローお願いします。