ドラゴンゲート観戦記 4 キッド&フラミータ&バンディード VS Eita&Ben-K&DAGA | 趣味こそすべて

趣味こそすべて

千葉ロッテマリーンズ 旅行 ビール 筋肉トレーニング 洋楽ロック 競馬 …趣味について書いています。

第4試合です。ドラゴン・キッド&フラミータ&バンディード対Eita&Ben-K&DAGA。メキシコ人が3人登場し、キッドとEitaもメキシコマットを経験しています。Ben-Kだけがメキシコ色がありません。名前はアルファベットですけど、漢字で書くと弁慶ですからね。ひとりだけジャパニーズです。クラスに溶け込むことが出来るでしょうか?

(・・・Eitaも漢字で書くと瑛太ですけどね)

 

まずはキッド組から登場。

image

フラミータ。今月も後楽園ホールに参戦してくれて嬉しいです。やっぱりいるといないではまったく違います。お金を払ってみる価値があるレスラーです。

image

DAGAは今月も登場。今後も継続参戦して欲しいですね。

image

先月もいらっしゃった二階席のメキシコ人のみなさん。今月もいらっしゃいました。今月からは国旗もあります。プロレスファンが大好きなメキシコ。いままでプロレス会場でメキシコ国旗をみなかったのが不思議な感じです。今後も継続して掲げて欲しいですね。

 

試合開始。

image

最初からメキシコ色が強い戦い。

image

フラミータとバンディードがハイタッチをしてから

image

飛びます!

image

ちょっとだけバンディードがフライングしてフライング。

 

メキシコのプロレスを魅せて欲しいのですが、ドラゴンゲートの名物抗争がこの試合には組み込まれています。

image

ドラゴン・キッドとEitaの抗争。大河ドラマです。

 

12月23日の試合でキッドのマスクとEitaの髪を懸けての一戦があるそうですが、これで抗争が終結されるとはとても思えない。おそらくEitaが坊主にはなると思われますけど、その後も抗争が続くはず。

image

じつに生き生きとしているEita。心のそこからプロレス、ヒールをエンジョイしています。
image

ここまでEitaが輝ける相手はキッドしかいません。

 

バンディードが登場します。バンディードも以前は弱いイメージでしたが、、ずいぶん変わりました。

image

Ben-Kを相手にパワーをみせつけます。

image

力が強いです。

image

Ben-Kの得意ムーブをあっさりとやってのけるバンディード。Ben-Kは心配そうな顔をしています。ちょっとカワイイ。

image

先月の後楽園ホールでも思いましたが、一気に強くなったバンディード。

image

アルゼンチンバックブリーカーの体勢から

image

膝を叩き込みます。

 

フラミータと連携をみせます。

image

フラミータがジャンプ台のようになり

image

バンディードが空を舞った!

 

いつまでも見ていたいメキシコ人のプロレスですが、試合を決めるのはキッドとEitaのようです。

image

キッドがドラゴン・ラナを予告します。

image

Eitaがトラースキックで反撃

image

ただ最後に決めたのは

image

キッド!

image

完璧に3カウントを奪いました。

image

嬉しそうなキッドと怒り狂うEita。キッドがマイクを持ちます。

 

キッド『この結果がいまの俺とお前の実力の差だ』

image

Eita『力の差?どう考えても俺の方が上じゃねーか!』

 

ひとつ前の試合をみていたんですかね?U-T、シュンくん、石田達のようなことをおっしゃいます。やはり若者は格を気にしますね。

image

Eita『23日の福岡で俺を坊主にする?ここにいるやつは俺の坊主なんかよりキッドの素顔がみたいよな?』

image

キッド『Eitaの汚いモップみたいな髪を切ってやる』

image

髪とマスクだけで解決するとは思ってないのですが、この記事を書いているときに気になる情報も入ってきました。

 

来月の京都大会でストロングハーツの山村が復帰戦。対戦相手はリンダマン。山村とリンダマンが帰ってくるってことは・・・。

 

あの二人も帰ってくるはずです。CIMAとT-Hawk。

 

EitaからしたらT-Hawkは裏切り者のはずです。絶対に許してはいけない存在のはず、リンダマンもそうです。CIMAとも因縁がある。血で血を洗う抗争になるはずです。

 

そうなると12月23日の福岡でキッドとの抗争はいったん終結?いや、また戦うか、間違いなく抗争は小休止しても火種は消えない。この二人がドラゴンゲートにいる以上続くはずです。

 

キッドとEitaは乱闘しながらバックステージに消えていきました。残さられたのはフラミータとバンディード

image

ファンにアピールします。カッコよかったです。

image

プロレスには絶対に外国人レスラーが必要です。

 

今後の継続参戦して欲しいですね。

 

 

 

        もしよろしかったら人気ブログランキングへ登録しているのでクリックお願いします。
Twitterもやっています。もしよろしければフォローお願いします。