大切にしたいことはなんだろう? | 39で妊娠!東京根津、神奈川中野島、百合ヶ丘、福岡宇美・ロミロミ、ロミヨガ、で心と身体を癒す♪

39で妊娠!東京根津、神奈川中野島、百合ヶ丘、福岡宇美・ロミロミ、ロミヨガ、で心と身体を癒す♪

ロミロミ、ロミヨガ、氣功オタクのカウンセラー
カラダとココロのナビゲーター ともえです。
より健康で幸せになるためのヒントを書いています。

いつもありがとうございます
ココロとカラダの寺子屋 オハナの代表かないともえです。


短期ですが、

去年の冬から、
フルタイムの仕事をはじめました☆

久々のオフィスワークで、
8時間座り続けるのが大変(-_-;)

肩の凝りもひどいし、
腰も痛いし、
目もシバシバする


そして、仕事の後の、
毎日の食事の献立が・・・・


お気楽に主婦生活していた私にとって、
「皆 すげー!」
というのが素直な感想です。



今までの生活が一変し、
自由な時間がぐっと減り、
夫との約束もあり、
やりたいことはあるのに、
時間がとても足りない(^_^;)


皆、こんな生活の中、
色々やりくりしているのだな~


そんな貴重な時間の中で、
会ってくれる友人達や、
イベントに参加してくれる仲間達に対して、
有難い気持ちが湧き上がってきました。

私は、本当に幸せ者だや





「私が大切にしたいことは何だろう?」

最近この言葉を、よくつぶやきます。




自分のココロに、
じっくり、しっかりと、問いかけます。



そうすると、
するするっと答えが出てきます。


ボディートーク
講座のサポート
おもちゃ美術館のボランティア
某講座の仲間達
今までご縁のあった人達
etcetc・・・・


去年から大分手放してきたけれども、
まだ抱えているようです。



私が今年、本当に大切にしたいことはなんだろう?




今年はよりシンプルにいきます♪♪





読んでいただきありがとうございます!

みなさんが、宇宙で一番幸せになることをこころよりお祈りいたします。
ありがとうございました。


愛と感謝をこめて

かないともえ