1年間の講座サポートを終えて | 39で妊娠!東京根津、神奈川中野島、百合ヶ丘、福岡宇美・ロミロミ、ロミヨガ、で心と身体を癒す♪

39で妊娠!東京根津、神奈川中野島、百合ヶ丘、福岡宇美・ロミロミ、ロミヨガ、で心と身体を癒す♪

ロミロミ、ロミヨガ、氣功オタクのカウンセラー
カラダとココロのナビゲーター ともえです。
より健康で幸せになるためのヒントを書いています。

いつもありがとうございます
ココロとカラダの寺子屋 オハナの代表かないともえです。



2014年に受講した
コーチ・カウンセラー養成講座の
サポートが昨日終わり、
2015年生の卒業を
無事見届けることが出来ました。

前日は、
色々あって睡眠時間は
3時間

でも、サポート中は
全く眠くなりません。


最後まで、
汗かいたり、
涙が出たり、
熱くて濃い1日でした。

皆のキラキラした表情が
印象的でした。


人生の大切な瞬間に
関わることができて、
本当に幸せな
1年間でした。


皆、
本当に1年間よく頑張って、
変化し、成長していったな~

これからの受講生の益々の変化が
とっても楽しみ♪




私も、頑張ったバイ!!


とはいえ、
まだまだ視野が狭い私


達成感もあると同時に
反省も多々あります。


もっともっと私ができることは、
あったのではないだろうか、、、

本当にベストをつくせたのだろうか、、、、、


やりたい沢山のメンバーがいるので、
来年サポートを出来るかは分からないけれども、来年も大切な友人が参加するし、
近くで支えたい!!


そんな熱い想いを持ちながら、
夫に
「来年もやってもいいかな?」と
質問してみました。

夫の返事は
「1年やったし、もういいんじゃないの?」
という返事


その返事に違和感を感じ、
さらに色々聞いてみると、
「週末いないことが多い」
と言われました。


要は、私と、もっと一緒にいたいということなんです。

なんて、愛されてる私(笑)


とは言え、
講座のサポートは、
あきらめきれないので、
「1か月の週末にどらくらいの頻度なら、OKなの?」
と質問してみました。


返事は、
「週末8日のうちの2日」
だそうです。

ちなみに、平日は
「5日のうちの1日」
だそうです。


ウムム(-_-;)


とは言え、
1番大切なのは、
夫との生活なので、
(お出かけ大好きですが、)
この日数をまもります!


ちゃんと、コミュニケーションをとって、
夫の気持ちを満たしていたつもりだけれども、
まだまだだなと感じた、
良い経験でした。



平日の日中遊ぶぞ~(笑)




読んでいただきありがとうございます!
みなさんが、宇宙で一番幸せになることをこころよりお祈りいたします。
ありがとうございました。
愛と感謝をこめて
かないともえ