怒りの私がおった! | 39で妊娠!東京根津、神奈川中野島、百合ヶ丘、福岡宇美・ロミロミ、ロミヨガ、で心と身体を癒す♪

39で妊娠!東京根津、神奈川中野島、百合ヶ丘、福岡宇美・ロミロミ、ロミヨガ、で心と身体を癒す♪

ロミロミ、ロミヨガ、氣功オタクのカウンセラー
カラダとココロのナビゲーター ともえです。
より健康で幸せになるためのヒントを書いています。

いつもありがとうございます
ココロとカラダの寺子屋 オハナの代表かないともえです。


去年大好評だった古民家ロミヨガイベント
3月から再開します♪




日程は、3/27日曜日と、
4/24日曜日デス。


4月は筍堀り体験も予定しています♪

詳細は、後程UPしますので、
もうしばらくお待ちください(*^_^*)





先日、ロミロミの練習会に参加してきました。

そこでの出来事


ホオポノポノの練習中

師匠が、
私の、カラダのある部位に手を当てていました。

師匠「あら ともえさん、
珍しく、怒りが沢山あるわよ」

私「怒り?なんだろ?」

練習仲間
「年末年始のじゃないの~?」

私「それならあります!
ぺらぺら~~」

自分でもびっくりするほど
怒りの出来事が口から出てきました。笑


あんなきれいごと書いておきながら、
まだまだ怒りがあったとは!?


自分のことって分からないものですね^^


感情開放が上手に出来ていなかったようです。
お蔭で練習後はスッキリ



酒を飲むと気性が激しくなる父のせいか、
はたまた喧嘩好きの元彼のせいか、
私は争うことが苦手です。

怒っている人を見るのも嫌だし、
自分が怒るのも好きでない。

ついつい、怒りを抑えてしまいがちなようです(^_^;)


でも、人間だからいろんな感情があって当然

怒る自分がいてもOK!

と言いつつも、
まだ昔のくせがあるんだろうなぁ・・・・




「あんた、いいかげんにしときぃよ


私が怒った時に相手に言う言葉
感情こもるとついつい出てしまう博多弁


インド人も迫力にビビっておりました 笑


とは言え、
この言葉はあまり言いたくないな~(^_^;)



あなたは、怒りの感情を
どうしていますか?


このセッションで、開放して
スッキリした2016年を過ごしませんか?




読んでいただきありがとうございます!

みなさんが、宇宙で一番幸せになることをこころよりお祈りいたします。
ありがとうございました。

愛と感謝をこめて

かないともえ