6回目の古民家ロミヨガイベント無事終了 | 39で妊娠!東京根津、神奈川中野島、百合ヶ丘、福岡宇美・ロミロミ、ロミヨガ、で心と身体を癒す♪

39で妊娠!東京根津、神奈川中野島、百合ヶ丘、福岡宇美・ロミロミ、ロミヨガ、で心と身体を癒す♪

ロミロミ、ロミヨガ、氣功オタクのカウンセラー
カラダとココロのナビゲーター ともえです。
より健康で幸せになるためのヒントを書いています。

お久しぶりの投稿です!ご無沙汰しておりました。

ココロとカラダの寺子屋 オハナの代表かないともえです。


第6回 古民家で朝ロミヨガ&野菜たっぷりヘルシーランチ
無事終わりました!!

ロミヨガでからだを温めた後、

朝とれ野菜たっぷりの美味しい料理と、


夏を感じる夏みかんのデザートと、
甘い香りと上品な酸味が特徴の
グァテマラ アンティグア珈琲を堪能し、


最後はホウレンソウを収穫して、
盛り沢山の内容となりました。


流しそうめんや、餅つき等
色々やりたいことがあります♪



今からワクワクです(*^_^*)



読んでいただきありがとうございます!

みなさんが、宇宙で一番幸せになることをこころよりお祈りいたします。
ありがとうございました。


愛と感謝をこめて

かないともえ