シーズンイン | 野外活動&LOVE HOUSE MUSIC 3

野外活動&LOVE HOUSE MUSIC 3

野外活動、主にスノーボード、山登り、また音楽活動について投稿したいと思います。宜しくお願い致します。

2024-07-27  カムイ御坂スキー場へ

 行ってきました🏂










1st  この賑わい😭😱😇😅


価格が上がろうが、大盛況!


1stは、人生初です。 朝、四時🕓起きでした







そして,ワックスで、ソールを育てたので

どうなるのか




分かりますでしょうか、メッチャ弾いてます😭








そして、本日の滑り  

ここは、4ヒット狙いが、良いのでしょうが、

それをすると、高さが、出ません…


相変わらず




ここのパイプは、硬い、久しぶりなので、

ビビりながらやってました。







1st終わって、今回、更にお初のオールタイム

滑る事に




👇チケットです。 みて下さい。

 お昼休憩は、30分! 



なので、早めに切り上げて




よく乾きます  その1




よく乾きます。その2








2nd 流石に、壁にほころびが、

 オーバーハングのリップに変化していきます。


リップまで、我慢!斜め抜けなど、工夫が

いるのですが、そんな簡単には、

いきませんです💦





2ndも、なかなかな盛況ぶりで、




定時?最後まで楽しみました。

 ありがとうございます🙏








課題は、見えますが、いつも、なかなか

実践ででないですね〜 なんも変わらん、


悩んで、困るから、楽しいのでしょう🏂🔥



次は、秋です。



帰宅、日が変わってました。🚙も大変でしたね


今日は、おやすみ💤させましょう