鳥なら此処です | 野外活動&LOVE HOUSE MUSIC 3

野外活動&LOVE HOUSE MUSIC 3

野外活動、主にスノーボード、山登り、また音楽活動について投稿したいと思います。宜しくお願い致します。

名古屋といえば、コーチン料理が、

有名ですが、その中でも、最強?美味しい

お店が、こちら 👇





錦3丁目 にあります 鳥銀本店 


久しぶりに、行ってきました😋😋


今回、コースを頼みました。




先付け  3種盛り 


先付けのお味で、このお店のクォリティー

料理上手か、分かるとおもいます👌





お造り  コーチン刺身、蒸し鳥の盛り合わせ


素材を楽しみましょう😌 お口の中は、

パラダイスです⁇





焼物 コーチン焼物塩焼き 八丁味噌ダレ


コリコリ食感がたまりません、塩焼きに

甘辛の八丁味噌の絡みは、新鮮です👍





揚げ物  コーチン 変わり揚げ


コーチンを食べている感覚がないです。

美味しかったです





お鍋🍲  特製コーチン鍋


コーチンづくし、そして やはり八丁味噌で


名古屋飯の集大成です😋😅




止  コーチンの春野菜ご飯🍚


〆に相応しい料理でした。有難うございます




水物  果物の盛り合わせ


おしゃれなデザートで、私には

似合いませんが、美味しかったです😅



というメニューを頂きました。



少し、値は張りますが、一度行ったら

忘れられない、お味😋です。


また、全く気を使う事なく、普段 飲みにいく

感覚で、オッケー👌なのも良いです。


お仕事に、旅行に と思います。


名古屋、あまり観光するところないですが、

食べ物は、色々楽しめますので、このGW

宜しければと思います。