吹雪 | 野外活動&LOVE HOUSE MUSIC 3

野外活動&LOVE HOUSE MUSIC 3

野外活動、主にスノーボード、山登り、また音楽活動について投稿したいと思います。宜しくお願い致します。

2024-03-09 高鷲スノーパーク



今朝は、路面 かなり、ヤバくて

高鷲付近、イチコロも、旧駐車料金所

スタック車🚙渋滞に


道中、思わず、これ使いました。





私の前の前の車、プリウスが、あおられており

かわいそうに思えましたが、その駐車場前、

坂道で、スタック渋滞、停車しないと

いけなくなり 再発進する際、何とあおっていた

車が、スタック、ギブアップするという

事態に、 


駐車場は、そのプリウスと隣だったのですが、

親子二人で来ていた様子。


雪道に興奮した感じで、ダメなら帰る覚悟

のような事を子供と、話し込んでました。


タイヤ🛞を見ると、それほど良さそうな

感じではなく、この人すごいなーと思い


よくつきましたね〜と話しかけたら

嬉しそうお顔で、頑張りましたわー

と安心した様子でした。 



そして、ゲレンデ


パウダーDAYでした。



❄️☃️てんこ盛り  ラウンドボードをセット

したのは、大きな間違え💦




パイプしようと、ラウンドボードに!

ところが、今日は、パイプ走りません、

人がいません💦



みんな、パウダー行きですね〜




早めに、板を、交換

パウダーボードに😋







午後から更に降ってきて




ツリーランも楽しそう。相変わらず

攻略できませんが😅




これは、夕方







視界が見えません。この中で、滑るのも

そうないです。






3月になって、復活してきました。
今シーズン、こんな景色、1月に見て以来ですね。