往来してきました。 | 野外活動&LOVE HOUSE MUSIC 3

野外活動&LOVE HOUSE MUSIC 3

野外活動、主にスノーボード、山登り、また音楽活動について投稿したいと思います。宜しくお願い致します。

24-03-16 高鷲ダイナ 往来してきました。


今シーズン初めてダイナ行きましたが、

高鷲とは違ったバーンがあって良かったです。



この日は、人が少なかったです。


まず、朝は、🚙が、スイスイ進み 

いつもより速く到着。 写真の駐車位置は、

何と一般の車、最前列 

手前は、予約車になります






いつもの通り、ゴンドラ🚡で山頂へ

ダイヤモンドクワッド3本分、朝イチターンを

やった後、 必ずやらないと気が済まない

パイプへ


今日は、板がよく走りました🏂



BSの課題…腰から抜くイメージで、飛ぼうと

決めてまして






↓ 少し慣れてきて、高さが出るように

   なりました。 怖くて暴れましたが💦





この日は、5列つ待ち。パイプも、それ程
人いませんでした。 





雲ひとつございません。最高です☀️





春が近いです。 




午前中、ラウンドボード



午後は、板をチェンジ サーフボードで、

ダイナへ行ってみようと思います。





お昼は、カップ🍜と、🍙 




バーナーで焼いてしまいました🔥 😨


(手も、少し焼いてしまいました。)





高鷲とダイナの分かれ道!


直ぐ近くには、ツリーランコース🌲が、

(後から知りました💦)






ダイナ、じっくりゲレンデマップ確認

しながら、滑った事ないので、今回

改めて、散策する事にしました。


とても面白いバーンが、一杯あって

高鷲とは、違う楽しみ方が出来ました、


沢山写真撮らましたので、次回、

ブログアップしたいと思います。


サーフライド、地形、ツリーラン🌲

ダイナヤバイです🏂🔥👍👌