いよいよ | 聞き捨てならん!!

聞き捨てならん!!

物で溢れている。
もう何もいらない。
捨てたい。捨てさせてくれぃ!

「なんでもあげるよ。10秒で答えて!」って言われたら何にする? ブログネタ:「なんでもあげるよ。10秒で答えて!」って言われたら何にする? 参加中
本文はここから→ネット通販の店につながるドアが欲しい。

------------
メモ判定:★★★☆☆(白星宝石白
------------

いよいよ台所のリフォームが始まる。
まだなんだけど、もうそろそろ始まる。
うぉー、楽しみじゃ。


そして、先週の土曜日に
ゲームソフトやハードを売っているちょっと大きめの店のあるショッピングモールに行ったのに
なんとすっかり寄るのを忘れて通過してしまった。
そして今日、またそのショッピングモールに行ったのでゲームを売っている店に寄った。

店内を探すと3DSLLがあったんだけど
どうやら基本的にあるらしい6色のうち4色が品切れしている。
一番ほしかった色がなかった。
二番目に欲しい色はあったので、ではドラクエをと思って探したけど
これがまったく見当たらず。
当店売上ベスト10!というコーナーにも無い。
先々週に出たばかりでもう売上の下位になってしまったのだろうか。



店のレジの人に聞いたらこういう返事が返ってきた。


「ただいま、当店では買えない、という状況です」






私はとても頭の回転が遅いのでその言葉の意味が実にシンプルに言うと
「品切れです」
と同じであることに気づくのにややしばらくかかった。


気を取り直して「いつごろ入荷するんですか?」と聞いたら未定とのこと。



ネットじゃ品切れ無しで普通に買えそうだけど
そのあたりどうなっているざんしょ。
ネットの店舗には大量に出荷されるんでしょうか。


ということで、ネットで買おうと思う。
でも台所のリフォームが済んで一段落してからじゃ。