聞き捨てならん!!

聞き捨てならん!!

物で溢れている。
もう何もいらない。
捨てたい。捨てさせてくれぃ!

わたくしのようなおっちょこちょい且つ早とちりな者のブログへようこそ。
特に変化のない日常に転がっているネタを
一つのことをまるで10あるいは100くらいに膨らませて書いております。

なお、頂いたコメントのうち、当方のブログの記事の内容に触れていないものは一定期間を置いたのち削除いたします。
NEW !
テーマ:
空のシリンジを何本も買うんですよ。
猫に薬を飲ませるのに必要で。
注射器の押す方の先端についている黒いゴムのところ。
あそこはお湯に弱いのでは?と思う。
薬を溶かしやすいようにちょっとお湯をさして小皿に溶いてちゅーと吸わせると
たちまち黒いゴムの摩擦が悪くなって使えなくなる。

先日、薬を溶いてかよ坊が来たら飲ませようと思ってちょっとそこらにシリンジを置いていたらそれがどこかへ行ってしまった。
つい先日、5本通販で買って、一本行方不明になったらあと4本。
まだまだ大丈夫と思う半面、ゴムがきつくなって使い物にならなくなるとかよ坊に薬を飲ませられないのでまたすぐに通販で同じもの(5本セット)を頼んだ。
ずいぶん短期間に空のシリンジを注文する人になってしまった。

そして行方不明になった溶いた薬の入っているシリンジ。
白いんです、薬。
もしゴミ袋なんかに紛れてしまったら
何かの拍子にシリンジが見えたら、
白い怪しい液体の入った注射器が捨てられていると思われないだろうか・・・と思ってしまう。



薬を飲ませているけれど、かよ坊はもう三ヶ月以上も下痢。
餌は食べるけど、まともなうんちが出ない。
もうすぐ死ぬだろうと思ってもう三ヶ月経った。
今日か明日かと思う日々だ。
もう薬を飲ます意味もないのでは?と思うが
飲ませないと下痢がもっとひどくなる。
ということは全く効かないのではなくて3割くらい効いている感じか。
弱っているだろうに、ちゃんと猫用トイレに行って小用をする。
うんちはそこらでするけど。
↑よくする場所にペットシーツを敷いて予防してあります。


日曜日(24日)の朝にちょろっと食べたっきりでそれ以降は食べてない。
食欲が無いみたいだ。
本当にもうそろそろな気がする。
あとちょっとで誕生日なのに。
4月11日で満17歳になるのに。









Ameba人気のブログ