ドラゴンクエスト7ですと? | 聞き捨てならん!!

聞き捨てならん!!

物で溢れている。
もう何もいらない。
捨てたい。捨てさせてくれぃ!

好き過ぎるものは? ブログネタ:好き過ぎるものは? 参加中
本文はここから

------------
メモ判定:★★★☆☆(白星宝石白
------------

Twitter上で「ドラゴンクエスト7が届いた」という一文を見た。
はて?今ごろなぜドラクエ7?と思ったら
任天堂の3DSで出たらしい。

あー、やりたかったんだよ、ドラクエ7。
これって、プレイステーションで出たやつで
まぁ、プレステもいいんだろうけど
なんかコントローラがあまり私は馴染めなくて。
できたらDSでやりたいと思ってた。

でも、3DSで出た。
DSじゃなくて、3DS。

ふぅ・・・。



3DSを買っても、どうせドラクエくらいしかやらない。



と、思ってたら「どうぶつの森」がどうやらとっても面白いらしい。
どうしようか。
マリオだって、やればきっと面白いんだろうなぁ。



でもなぁ、もうゲームを楽しんでやれるお年ごろじゃないしなぁ。
いや、楽しいし面白いんだけども
目とか脳とか、あと体力がゲームについていけないんだよなぁ。
でも、やりたいなぁ。







ニンテンドー3DS LL ピンクXホワイト (SPR-S-RAAA)/任天堂

¥18,900
Amazon.co.jp



ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち/スクウェア・エニックス

¥6,090
Amazon.co.jp



とびだせ どうぶつの森/任天堂

¥4,800
Amazon.co.jp