レッツ!バスロマン!! | 聞き捨てならん!!

聞き捨てならん!!

物で溢れている。
もう何もいらない。
捨てたい。捨てさせてくれぃ!

頭から離れない曲 ブログネタ:頭から離れない曲 参加中
本文はここから

------------
メモ判定:★★★☆☆(白星宝石白
------------

バスロマン

という入浴剤があるような、無いような
と、うすうす思っていた子供の頃。
それがあるのだ、とハッキリと存在がわかったのが細川ふみえのCMを見てからだ。

最近は、若い男の人と中年の男の人が5人くらいで
温泉らしきところの湯船でシンクロナイズドスイミングみたいな踊りを踊ってるやつが流れている。
そのときの歌、レッツバスロマン!という声。
あれって、細川ふみえの声じゃなかろうか。
そうじゃないとしてもとても似ている。
歌だけ昔の細川ふみえのを使ってるのかなぁ、なんて考えていたら
そういや細川ふみえって外人で大道芸人と結婚するとかしないとか言ってて
そのあとどうしたんだろうって思った。
いつの間にかテレビからは消えた。
テレビから消えたからといって芸能界から消えたわけじゃないかもだけど。