50代からのダイエッターさんに寄り添い
お腹いっぱい心地よく食べて
美しく健康的なスタイルを手に入れ人生の大逆転を目指す!
[糖質制限ダイエットアドバイザー・ブローリー]です


以前の私と同じお悩みを持った

50代からのダイエッターさんに寄り添い

サポートができたらいいなと

このブログを書いて配信しています❣️






今日も ブローリーのブログを
ご覧くださいまして
ありがとうございます🙇‍♀️






昨日は仕事が休みで
朝から雨〜☂️
可哀想だけど
🐶散歩ないよ〜❣️と声かけて


朝寝のココちゃん🐶

リアクション無し…寝てはる〜💤


いつもエアコンのきいた快適な部屋で

居れるのは彼女の特権やね❣️

まだまだママの為に長生きしてよ〜

ココちゃん今年10歳になりました🐶

 




今日はね
休日のルーティンで
小鉢に入れるおかずの作り置きを
する日なんよ🍳





毎食の小鉢になるものを作り置いていると
朝のお弁当作りも短時間でできるし〜
朝食も夕食も
栄養のバランスが整ったものが食べれるよね😉☝️




夜の帰りが遅いとね
自炊が面倒くさいやん💦
これさえしておくと
コンビニ弁当や外食にしなくても
メインのおかずを頑張って作るだけで
夕食が食べれるんよ🤗






そこで
今日のテーマは
ダイエット成功の鍵となる
忙しい時間にも
サッサっと料理を仕上げる為の
作り置き習慣🤗と
自分コントロール‼️

を書きますね😉☝️

(長いテーマやね〜)

最後まで読んでいただけると嬉しいです❣️





そう

私はね

今でもこの作り置きをしていないと

ちゃんと栄養のバランスが整った

食事ができない人なんよ😓





だってね…時間のない時に

ササッと料理する事が苦手なもんで😓

メインと小鉢2種類のおかずを用意するのが

面倒になってしまうんよね💦






なので

作り置きをするのは

自分との約束事なんよね😊☝️






あなたはどうですか?
栄養バランスの整った食事の為に
何か工夫してる事は
ありますか?




3種類の作り置きから

↓      ↓       ↓


10分で仕上がる夜食


10分で仕上がるお弁当







この習慣がね

ダイエットを継続させるコツなんよ😉☝️





でもね…
習慣とは言え
はっきり言って
これも面倒くさい作業なんよね😭






それでもね
やるか?やらないか?は
ダイエットや維持エットには
重要な差になるわけなんよね🤔




だから
面倒でもやるんよね😓☝️ 
これは
自分コントロール‼️





今ダイエットが
上手くいかなくて
悩んでるあなた〜😵‍💫




ダイエット[栄養管理]って
全然難しいものではないんよ〜😅
教えられた通りにやれば簡単にやれるから✨





ただね…
それをやるための準備と段取りが大事😉☝️
準備と段取りは
自分に合ったやり方で
自分の為に
何があっても必ずやっていく自分コントロール
なので





ダイエットより
頑張りが必要になってくるよ😅




次のブログでは
料理苦手な私でもやってる
超簡単な準備と段取りについて
書きますね〜😊






お腹いっぱい心地よく食べて
美しく健康的なスタイルを手に入れ
人生の大逆転を目指す!
"NO!リバウンドの
糖質制限ダイエット"





私と一緒に
頑張ってみませんか?🌟👍




糖質制限ダイエットって実際どんなの?
って思われた方❣️
公式LINE無料登録をしていただくと
「理想のスタイルをキープする糖質制限簡単メニュー」
をプレゼント致します🎁

ご感想などお聞かせいただけたら
嬉しいです😃🌟

 ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


このLINEはあなたと私だけで繋がる場所です!
何でも勇気を持って聞いてくださいね😊☝️




 

糖質制限ダイエットの成果です❗️




今日も ブローリーのブログを