50代からのダイエッターさんに寄り添い
お腹いっぱい心地よく食べて
美しく健康的なスタイルを手に入れ人生の大逆転を目指す!
[糖質制限ダイエットアドバイザー・ブローリー]です


以前の私と同じお悩みを持った

50代からのダイエッターさんに寄り添い

サポートができたらいいなと

このブログを日々書いて配信しています❣️






今日も ブローリーのブログを
ご覧くださいまして
ありがとうございます🙇‍♀️






毎日糖質制限の食事を
心掛けているんだけど😊
週に一度のお楽しみのパンの日
決めてるんよ🥰☝️





今週のパンDAYは


いつものあん塩🥐とカレー風味のキャベツが入った

ソーセージドック🌭

ゆで卵2





ここのパン達

どれもこれもデカいんよ😅

凄いボリューム!

なのでなので

血糖値が爆上がりしないように☝️

今日は

ゆで卵2個でプロテインファースト!

どんだけ食べるんや〜⁉️笑






だってね

ここの塩パンが最高に美味しんよ❣️

最高に美味しい塩パンに
最高に美味しいアンが入ってる
アン塩サンドがクセになるお味🥰❣️
塩気とアンの甘さが絶妙に良くって
やっぱりパンって
幸せを感じるんよね〜🤣







このパン屋さん

北海道が本店のペンギン🐧って

ベーカリーショップ

神戸の垂水区にあります!

とてもカジュアルな雰囲気で

子供さん達に人気なパンが

所狭しといっぱい並んでるんよ❣️

お近くに行かれたら是非行ってみてくださいね〜😉






という事で
私のパンDAYのお話しでしたが…




今日から7月やね〜😄☝️
今日のテーマは
6月の糖質制限ダイエット!
進捗状況〜^_^
を書きたいと思います
最後まで読んでいただけたら嬉しいです❣️





4月からスタートしたお2人のモニター様

あっという間に3か月が経ち

お一人は

とてもいい結果になってられて

私としても涙が出るくらい嬉しいご報告が

できそうなんです😭❣️


もうお一人の方は

残念ながら持病の喘息を発症され

長引くご様子でしたので

断念されましたが…

今でも食べ順は守ってるよ〜^_^!と

メッセージをくださいました❣️

ありがとうございました🙇

どうかご自愛くださいませ〜🙇






3か月間頑張られたモニター様の

結果発表は次回のブログでご紹介するね〜😉☝️






今日は

私もやってみた!モニター様への

"たんぱく質をゆで卵で1品プラス"のアドバイス!







野菜ってダイエッターさんなら

けっこう気をつけて食べてるよね〜⁉️

でも、たんぱく質となると

なかなか不足してるんよね…🥺

私は不足はしてないものの

モニター様に

ゆで卵をプラスする事をおススメしたので

一緒に3か月間食べてみたよ😉☝️






結果なんと!なんと!



3か月で2kgダイエットできたんよ😆👍







ゆで卵を増やすと

何でダイエットになるん⁉️






そう‼️

その秘密はね😉☝️



乙女のトキメキゆで卵はね

高たんぱく質低カロリー!

その上、血糖値の上昇も抑えてくれるんよ✨





そして秘密はね😉☝️

消化に時間がかかるため満腹感が長く続くんよね✨

なのでなので

間食や過食を防げるんよ😃





私はね昼食にゆで卵を食べていて

夕食までの間

なるべく空腹感がこないようにしてるんよ😊☝️

ゆで卵ちゃん❣️けっこう効果あり‼️






これ☝️

ダイエッターには

めっちゃいいと思わない⁉️🤗







甘い物が食べたくて

仕方がないあなた‼️



昼食にゆで卵をプラスしてみて‼️

不思議と甘い物が食べたいと思わなくなるんよ😅

ん〜

ケーキ美味しそうだけど🤣☝️






たんぱく質を食べると

甘い物は欲しなくなる〜





簡単でどこでも直ぐに食べられる

ゆで卵❣️




なかなか体重が減らないな〜😰

というあなた!

ゆで卵をプラス‼️

試してみてくださいね〜😉☝️





いつもの一日の食事!



こんな一日の糖質制限の食事ですが…

空腹感を感じる時と言えば

夕方にオヤツ代わりに

プロテインを飲んではいるけど

やっぱり

帰宅前の頃に

腹ペコサインが出るくらいかな?😵‍💫

苦しいとか辛いとか全然ないんよ〜😊👍






ね‼️

糖質制限って簡単でしょ⁉️😉☝️





ではでは

次のブログでは

モニター様の進捗を書きますね😊

お楽しみにしていてくださいませ〜♪






お腹いっぱい心地よく食べて
美しく健康的なスタイルを手に入れ
人生の大逆転を目指す!
"NO!リバウンドの
糖質制限ダイエット"





私と一緒に
頑張ってみませんか?🌟👍




糖質制限ダイエットって実際どんなの?
って思われた方❣️
公式LINE無料登録をしていただくと
「理想のスタイルをキープする糖質制限簡単メニュー」
をプレゼント致します🎁

ご感想などお聞かせいただけたら
嬉しいです😃🌟

 ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


このLINEはあなたと私だけで繋がる場所です!
何でも勇気を持って聞いてくださいね😊☝️




 

糖質制限ダイエットの成果です❗️




今日も ブローリーのブログを