50代からのダイエッターさんに寄り添い
お腹いっぱい心地よく食べて
美しく健康的なスタイルを手に入れ人生の大逆転を目指す!
[糖質制限ダイエットアドバイザー・ブローリー]です


以前の私と同じお悩みを持った

50代からのダイエッターさんに寄り添い

サポートができたらいいなと

このブログを日々書いて配信しています❣️






今日も ブローリーのブログを
ご覧くださいまして
ありがとうございます🙇‍♀️





先日、私が20代の頃の友達から連絡が😱
えー⁉️😭😭😭😭😭
何という懐かしさ💦




20代といえば、バブル期真っ只中‼️
バブル期といえば
夜な夜な飲み会🍻そして、ディスコ🤣🎉
(ディスコってわかる?🤭)

キラキラしてた〜✨





激しく馬鹿みたいに楽しかった日々〜🤣❣️
ケータイなんてないポケベル📟の時代やで!
あなた想像できる⁉️笑〜






バブル期の話はさておいて😓
40年ぶりの友達とは
思い出話しかないんやけど
記憶をたどりながら
若かったあの頃の話に夢中になり
喋りまくりの一時を過ごしました❣️






そこでの会話の一コマ😊☝️
彼女は
👩‍🦰「なかなか痩せられないし
体調悪くて病院に通ってるねん」
「あんた、何か昔太っていたのに
えらく痩せてるやん‼️羨ましい〜わ」
なんて明るく話してる😓
褒めてくれてありがと❣️





彼女はというと
昔は痩せてはいなかったけど
太ってもいなかったのに…
今は
けっこうポッチャリさんになってる感じ🥺
健康診断で
このままだと糖尿病になりますよ〜😑
って
お医者さんに言われてん🤭なんて
またまた明るく話してる…😨







糖尿病って💦
それ笑える話やないよ‼️って
言いたかったけど…言えへんかった😰






そこで
私が糖質制限ダイエットで12キロ痩せた話!
まだまだ減り続けてるんよ〜って話
興味深そうに聞いていて






👩‍🦰糖質制限ダイエットって
ご飯🍚食べれんのやろ?
私、ご飯めっちゃ好きねん❣️





やっぱりこの質問!
あなたの悩みどころと同じやね〜😓






今日のテーマが決まりました‼️
今日のテーマは
糖質制限ダイエットって
ご飯は食べてはいけないん⁉️
について書いていきます😊
最後まで読んでいただけたら嬉しいです❣️




いやいや💦

まさか〜⁉️😅

ご飯🍚もパンも麺も食べれます❣️





ただね☝️
適量を守って
どう食べるか?が
ダイエットの鍵になるんよ😉☝️



適量?"鍵"って何なん⁉️😳





うんうん‼️
適量と
"鍵"ってね〜😉👇👇👇👇







そしてランチへナイフとフォークつづく






急なお誘いだったので行き当たりばったりの
和食のお店へ

私が選んだのは

和風ハンバーグ定食五目米〜🥰

👩‍🦰彼女は唐揚げ定食の白米🍚






またま

まじかるクラウン食べ順の質問コーナー✨✨✨

あなたなら

このハンバーグ定食

何から食べますか?






乙女のトキメキ私のブログを読んでくださってるあなたなら

お味噌汁から食べるよね〜🥣正解‼️✨





次は?

小鉢のひじき煮

きんぴらごぼう

そして

ハンバーグを食べてから😁☝️

最後にお漬物とご飯🍚






お〜‼️完璧❣️当たり❣️





この食べ順が
血糖値の上昇を防いで
穏やかにする食べ方なんよ😉✨






👩‍🦰彼女はというと…
まずはご飯🍚から一口食べて
唐揚げ!
またご飯🍚を2口食べてマカロニ…






あら〜🫣
気になりすぎるから
あまり見ないようにしたけど…😓
昔、学校給食で教えられた
三角食べ😅知ってるかな?古い〜😂
今でもあの頃の教えを守ってはるわ〜可愛い😍






でもね〜
空きっ腹にその食べ順!
血糖値爆上がりするんよ〜😭




ダイエット中のあなた
やってませんか?三角食べ⁉️





血糖値が爆上がりすると
どうなるか?…もうわかってるよね〜😓






そうそう☝️
炭水化物の糖質で
爆上がりした血糖値を下げるために
インスリンが大量に分泌されます!

インスリンは
血液中でブドウ糖に変わった糖質を
各細胞にエネルギー源として運び込み
余ったブドウ糖を脂肪に運び込む💦
なので太るんよ〜😭💦




たとえ
同じものを食べたとて
食べ順一つで
太る!太らない!
これが""‼️
この行動一つで決まるのなら…






あなたならどうする?
食べ順やるよね〜😁☝️




糖質制限ダイエットって
ご飯は食べてはいけないん⁉️





糖質制限していても
食べれます😉☝️






この食べ順を守って
血糖値コントロールを
習慣化させてくださいませ〜❣️






"適量"については
次回のブログに書きますね〜😊☝️






お腹いっぱい心地よく食べて
美しく健康的なスタイルを手に入れ
人生の大逆転を目指す!
"NO!リバウンドの
糖質制限ダイエット"





私と一緒に
頑張ってみませんか?🌟👍




糖質制限ダイエットって実際どんなの?
って思われた方❣️
公式LINE無料登録をしていただくと
「理想のスタイルをキープする糖質制限簡単メニュー」
をプレゼント致します🎁

ご感想などお聞かせいただけたら
嬉しいです😃🌟

 ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


このLINEはあなたと私だけで繋がる場所です!
何でも勇気を持って聞いてくださいね😊☝️




 

糖質制限ダイエットの成果です❗️




今日も ブローリーのブログを