50代からのダイエッターさんに寄り添い
お腹いっぱい心地よく食べて
美しく健康的なスタイルを手に入れ人生の大逆転を目指す!
[糖質制限ダイエットアドバイザー・ブローリー]です


以前の私と同じお悩みを持った

50代からのダイエッターさんに寄り添い

サポートができたらいいなと

このブログを日々書いて配信しています❣️






今日も ブローリーのブログを
ご覧くださいまして
ありがとうございます🙇‍♀️






前回のブログでは
"糖質制限ダイエットは栄養不足に
ならない?"
について書きました😊☝️
読んでいただけたかな?




そうなんよね〜😓
糖質制限ダイエットでは
炭水化物を抜いただけでは栄養不足に
なるんよ‼️😭
炭水化物を抜いた分プラスして
たんぱく質や植物繊維を食べる事で
栄養不足を防ぐ事ができるんよ😊☝️

例えば
ゆで卵をプラスするとか
ベビーチーズや納豆、枝豆🫛を
プラスするとかね!
これ
めっちゃ大事な事だから
覚えておいてくださいね〜😉☝️






そして今日のテーマは
糖質制限ダイエットって
長く続けられるか心配やわ…🌀
こんなご心配事があるみたいです〜🥺
なので
今日は、これについて書きますね😉☝️
最後まで読んでいただけたら嬉しいです❣️






うんうん🤔確かに‼️
私も初めは不安だったさ〜💦
だって
大のパン好きの私がね
いくら糖質制限ダイエットが痩せるとて





パンのない生活⁉️…と
考えると
不安で不安で
しかなかったわ〜😭💦
(めっちゃ極端な発想)


まだ冬バージョン…🤣




な〜んて
あなたもあの頃の私みたいな
めっちゃ極端な発想を
抱いてるでしょ🤭🤭🤭





でもね!
よーくよーく
考えてみてね☝️🙄



一生パン食べれないわけやないんよ😓
それよりも
50代半ば過ぎ
これからもっともっと女子力あげていかないと
いけないわけやん‼️🙄✨✨✨




それに
そろそろ身体のことも考えて
病気に対する対策も
していかないといけないんよ🥺☝️
血糖値が高いといろいろな
生活習慣病にもなりやすいんよね〜
あなたも私も
いくつになっても
健康ではつらつと自分の力で生きていく
そんなライフスタイルをおくりたいやん‼️




それには
糖質を制限して
血糖値コントロールする事が
健康維持の為にも欠かせない
大事な事なんよ!😁




わかるよね〜😉☝️




あなたに合った糖質制限と
血糖値コントロールをする事で
痩せて綺麗になり
健康な身体を
一生手に入れる事が
できるんだから
続けていけるんよね😉☝️



だから
心配ない!心配ない!
ゆっくり習慣化できれば
長く続けられるよ😄☝️





誰でも
初めての事に挑戦する時って
心配するのは当たり前なんよ😊





そのために
私がいるねんから
安心して一緒にやっていこう❣️






まとめ
まじかるクラウン 糖質制限ダイエットって
長く続けられるか心配やわ…🌀

乙女のトキメキあなたがなりたい自分を明確にする事!
・いくつになっても
健康ではつらつと自分の力で生きていく
そんなライフスタイルをおくりたいですか?
・あなたは、どうなりたくて
ダイエットをスタートしたいんですか?

なりたい自分を明確にしよう!


乙女のトキメキ糖質制限ダイエットは
すべての食事で炭水化物を抜くわけではなく
あなたに合ったペースで進めていけます!


乙女のトキメキ習慣化できれば一生続けていけます!
糖質制限と血糖値をコントロールし
食事の食べ方を習慣化することで
ダイエットが叶うので
そこをアドバイスさせていただきます❣️






私に任せて❣️😁







お腹いっぱい心地よく食べて
美しく健康的なスタイルを手に入れ
人生の大逆転を目指す!
"NO!リバウンドの
糖質制限ダイエット"





私と一緒に
頑張ってみませんか?🌟👍




糖質制限ダイエットって実際どんなの?
って思われた方❣️
公式LINE無料登録をしていただくと
「理想のスタイルをキープする糖質制限簡単メニュー」
をプレゼント致します🎁

ご感想などお聞かせいただけたら
嬉しいです😃🌟

 ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


このLINEはあなたと私だけで繋がる場所です!
何でも勇気を持って聞いてくださいね😊☝️




 

糖質制限ダイエットの成果です❗️




今日も ブローリーのブログを