50代からのダイエッターさんに寄り添い
お腹いっぱい心地よく食べて
美しく健康的なスタイルを手に入れ人生の大逆転を目指す!
[糖質制限ダイエットアドバイザー・ブローリー]です


以前の私と同じお悩みを持った

50代からのダイエッターさんに寄り添い

サポートができたらいいなと

このブログを日々書いて配信しています❣️






今日も ブローリーのブログを
ご覧くださいまして
ありがとうございます🙇‍♀️






前回のブログでは
"あなたの身体に
一番最適なダイエットペース"
について書きました😊☝️
読んでいただけたかな?





自分に合ったペースって何?
やってみないとわからないよね🤔





私もそうだったんよ…

私はね
糖質制限って決めたから
炭水化物は食べないダイエットを
始めたけど
あの当時は試行錯誤だったから
単に炭水化物を抜けば痩せる!って
思ってたんよね〜😓






初めは全然上手くはいかなかったな〜💦
自分のペースがつかめないと
焦りにつながりストレスになってくる😭

スタートの時は
みんな経験することなんよね😓💦




そこでね
自分の食事記録を見て考えたのが…






何が食べ過ぎで減らないんや〜😭
ではなく!
何が足りんくって
減らないん😳⁉️って事‼️



これやったんやね〜🤣❣️



そこで
今日のテーマは
あなたが疑問に思う
糖質制限ダイエットって
栄養不足にならんの⁉️🤔
です!
最後まで読んでいただけたら嬉しいです❣️






そうなんです〜‼️
あなたもわたしも同じ事

白米やパン、麺類を
抜いただけでは
栄養不足になりますよ〜🙅‍♂️💦






例えば
白米🍚には炭水化物(糖質、植物繊維)意外に
たんぱく質やビタミンも 
含まれているんよ!

白米🍚を食べないって事は
当然ですが
糖質以外の栄養(たんぱく質、植物繊維
ビタミン)が不足してしまうんよね〜☝️

だから
たんぱく質や植物繊維は
他のもので栄養を補わないと
栄養が不足してしまうし
栄養が不足すると筋肉まで衰えてしまう⤵︎💦




なので、なので
主食の
白米やパン、麺類を抜いた分
たんぱく質の
肉や魚、卵、豆類、乳製品と
植物繊維の
緑黄色野菜やきのこ類、海藻を
プラスして食べないといけない!
って事〜✨



たんぱく質、植物繊維!

これを補ってくださいませ😊☝️
そうすることで、栄養が整ってくるんよ‼️






糖質を抜いて
プラス
栄養が整ってくると
体重は徐々に減るようになります✨





そして
大事な事は
白米やパンや麺類は決して悪い栄養ではない!
って事😓






悪い栄養ではないんだけど
糖質が多く含まれているため
美味しいのに食べ過ぎると
太る〜😭💦のだ‼️


その上、糖質を摂りすぎると
老化につながるんよね…😱
この話をすると長くなるので
又、ブログに書いてみようと思います😅




まとめ
まじかるクラウン 糖質制限ダイエットって
栄養不足にならんの⁉️🤔



乙女のトキメキ白米やパン、麺類を
抜いただけでは
栄養不足につながります‼️

主食にはタンパク質も植物繊維も含まれていて
抜いた分は補わなければ
栄養不足になります!

*糖質制限で主食を抜いた分
たんぱく質の肉や魚、卵、豆類、乳製品を
プラスして食べましょう!

*糖質制限で主食をいた分
植物繊維の緑黄色野菜やきのこ類、海藻を
プラスして食べましょう!

*主食は糖質が高いので
自分に合った量を確認するために
食事記録をつけましょう!




食事記録をつけることで
あなたのダイエットペースが
ズバリ‼️
わかってくるんよ〜‼️😃✨




これ!めっちゃ大事〜😉☝️







お腹いっぱい心地よく食べて
美しく健康的なスタイルを手に入れ
人生の大逆転を目指す!
"NO!リバウンドの
糖質制限ダイエット"





私と一緒に
頑張ってみませんか?🌟👍




糖質制限ダイエットって実際どんなの?
って思われた方❣️
公式LINE無料登録をしていただくと
「理想のスタイルをキープする糖質制限簡単メニュー」
をプレゼント致します🎁

ご感想などお聞かせいただけたら
嬉しいです😃🌟

 ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


このLINEはあなたと私だけで繋がる場所です!
何でも勇気を持って聞いてくださいね😊☝️




 

糖質制限ダイエットの成果です❗️




今日も ブローリーのブログを