50代からのダイエッターさんに寄り添い
お腹いっぱい心地よく食べて
美しく健康的なスタイルを手に入れ人生の大逆転を目指す!
[糖質制限ダイエットアドバイザー・ブローリー]です


以前の私と同じお悩みを持った

50代からのダイエッターさんに寄り添い

サポートができたらいいなと

このブログを日々書いて配信しています❣️






今日も ブローリーのブログを
ご覧くださいまして
ありがとうございます🙇‍♀️



いや〜😱
5月もあ〜っという間に終わったね!




5月を振り返ってみると…
なんとお野菜が高かったこと😭💦
栄養バランスには欠かせない
お野菜達…飛び出すハート




私が主食代わりにしている
キャベツ(植物繊維が豊富)が
最高に高くお値段ついてたんよね〜
ビックリ‼️したわ〜😱




そうそう!
私の大好きなブロッコリー🥦も
お値段が高騰してたらしんよ😳
私はブロッコリー🥦は
茹でるの面倒だし下手くそなので😓
冷食って決めてるから
お値段の変化は感じなかったんだけど…




6月はそこそこお値段が戻ってくれたら
いいのにね〜🥹👍





という事でさっきの
冷食ブロッコリー🥦のお話から

今日のテーマは
忙しくて
料理が面倒に感じる
あなたへ😉☝️
糖質制限ダイエットの
時短で簡単に野菜が食べれる
"冷凍野菜"‼️
をお伝えするね!
最後まで読んでくださったら嬉しいです❣️




仕事が終わって家に帰って
疲れた体で
一息入れる暇もなく、料理するって
めっちゃ面倒やね😭💦

 


それでもね…
外食すると余分な費用もかかるし
糖質塩分のことを考えると
イベント以外は
やっぱり自炊が1番て思うんよね〜😓






そんな時に助けてくれる
お助け食材はこれ〜👇👇👇



冷凍野菜✨✨✨
これ、めっちゃ助かるんよ😆☝️




ゲッガーン⁉️
冷凍野菜って栄養価低そう…
って思ったあなた‼️



それ
勘違いですよ〜😓☝️




それでは〜
まじかるクラウン冷凍野菜を使うメリット
そりゃね➖キョロキョロ
新鮮野菜を使うのがベストだけど…
時短簡単にしようと思うと
めんどくさがり屋の私としては
冷凍野菜がめっちゃ便利‼️てへぺろ





乙女のトキメキ栄養価が保てる
冷凍野菜は大量に育つタイミングで収穫され
収穫後、すぐに冷凍されるので
栄養価は新鮮な状態で保たれているんよ☝️
なので
冷凍野菜でもビタミンやミネラルを
しっかり摂る事ができるんよね😉☝️





乙女のトキメキ時短で簡単に調理できる
冷凍野菜は清潔に洗って
その上、カットされているため
調理の手間がはぶけるんよ✨✨✨
忙しい時間帯でも簡単に野菜を
食べることができちゃう〜🥰
なので「今日は野菜を食べれなかった💦」
なんてことにはならないんよね〜😄
これ、いいと思わん⁉️





乙女のトキメキ残りの最後まで保存できる
あなたは冷蔵庫の奥の方で
ピーマンを腐らしちゃった💦なんて
経験ないですか?
私は何度もありますわ😅💦

冷凍野菜は残りの最後まで
長期間保存できるので
うっかり腐らしちゃった💦なんてことも
なくなるし
必要な時に必要な分だけ使える!
というメリットがあるんよ✨
(ここ大好きなところ❣️)





乙女のトキメキコストパフォーマンス
冷凍野菜っていっぱい種類があるの知ってる?
季節の野菜を食べるのは
とても体には良いことだけど
雨が降りすぎたり…
日照が足らなかったりで
この度のようなお値段の高騰が
起きてしまうんよね〜😭

その点、冷凍野菜は季節なんて関係ない〜飛び出すハート
安定した価格で買うことができるから
めっちゃ経済的なんよね😆
この度も、冷凍ブロッコリーのお値段は
変わらなかったよ✨





乙女のトキメキ糖質制限には
とても適した食材たちです!
いろいろな種類の野菜を楽しむことができ
糖質も控えられ
メニューのバリエーションが増え
ダイエット中のマンネリ化が
なくなるんよね〜🤣





これって
めっちゃ嬉しいことだと
思わない?





もう一つ
乙女のトキメキ低糖質な野菜を選ぶなら
ブロッコリー
カリフラワー
ほうれん草
オクラ
枝豆も重宝するんよ〜😄





ねっ😄☝️
たくさんのメリットがある
冷凍野菜を使うことで
糖質制限ダイエットを無理なく続けられるし
栄養がたっぷり詰まった野菜達を
バランスよく食べることができるんよ❣️





乙女のトキメキ自分でも作れるよ!
私は休みの日に
いろいろな野菜を買ってきて
冷凍保存するようにしてるんよ😊👇👇👇


せっかくの休みの日に

切って保存する事は面倒だけど…

忙しい朝はこれでささっとスープも作れるし

時短になるので頑張れるんよね〜😅





是非、是非
あなたもやってみてね😉☝️





昨日の食事






いかがでしたか?
簡単に調理できる冷凍野菜を取り入れて
(冷凍野菜を使う罪悪感を捨ててね〜😓)
なるべく簡単な方法で
糖質制限ダイエットを習慣化し
ずっとずっと続けることで
綺麗に痩せて一生リバウンドしない食事を
覚えていきましょう‼️







お腹いっぱい心地よく食べて
美しく健康的なスタイルを手に入れ
人生の大逆転を目指す!
"NO!リバウンドの
糖質制限ダイエット"





私と一緒に
頑張ってみませんか?🌟👍




糖質制限ダイエットって実際どんなの?
って思われた方❣️
公式LINE無料登録をしていただくと
「理想のスタイルをキープする糖質制限簡単メニュー」
をプレゼント致します🎁

ご感想などお聞かせいただけたら
嬉しいです😃🌟

 ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


このLINEはあなたと私だけで繋がる場所です!
何でも勇気を持って聞いてくださいね😊☝️




 

糖質制限ダイエットの成果です❗️




今日も ブローリーのブログを