50代からのダイエッターさんに寄り添い
お腹いっぱい心地よく食べて
美しく健康的なスタイルを手に入れ人生の大逆転を目指す!
[糖質制限ダイエットアドバイザー・ブローリー]です


以前の私と同じお悩みを持った

50代からのダイエッターさんに寄り添い

サポートができたらいいなと

このブログを日々書いて配信しています❣️






今日も ブローリーのブログを
ご覧くださいまして
ありがとうございます🙇‍♀️



今朝の神戸は雨☔
それも本降りで降ってます😱
空気も冷んやりしていて
ずっと換気してると寒くなってきます💦
風邪ひかないように
気をつけましょうね〜😊




いきなりですが…




何を隠そう
私は大の面倒くさがり〜
自慢することではないんやけど😅
ホンマ何するにも
できれば手間ははぶきたいな〜って
思うんですが…笑💦



そのくせ
自分で言うのは
なんなんだけど…
変な神経質さもあり…
厄介な私💦




面倒くさい中でも
一番面倒くさいのがお料理




あなたはどうですか?
お料理って
面倒くさい!って
思う事ってありますか⁉️



今日は
面倒くさがりやさんのあなたに
大の面倒くさがりやの私がやってる





[夕食編]
一番面倒くさいと思う
お料理が
手軽に簡単に出来る方法✨✨✨
をテーマに書きますね😉☝️
最後まで読んでいただけたら
嬉しいです❣️




私は何で料理が面倒くさいかと言うと…
ズバリ!
料理が苦手だからだと思います😭泣💦




でも〜
この糖質制限ダイエットを始めるにあたり
自炊はした方がいいだろうなぁ🌀って
思ったのは偉かった😊‼️✨




だってね
お店で売ってるお惣菜って何を調味料に
使ってるのか疑問だらけだし🥺
っていうのが私の変な神経質さ💦
自分でも厄介なんよ😭




では
まず、ダイエットの基本から考えた✨




1.量を一定にする事!
その理由は
量を一定にする事で体重管理ができるから😊
何をどれだけ食べたら体重が
増えるのか?減っていくのか?
管理ができるから☝️
2.メニューをパターン化する!
その理由は
いろいろなメニューを考える事が
面倒くさいから😅




この2つだけ〜‼️😆



この2つをお伝えするね!




1の、量を一定にする事!
トレーに

お椀…汁物
野菜のお皿…1
小鉢…1

メインのお皿…1

お茶碗…ご飯


これを決めて

慣れてくるまで毎回同じ食器にする!




野菜のお皿には
野菜やきのこ類をソテーした物やサラダ
両手に乗るくらいの量

小鉢には
大好き💕な納豆や酢の物を!

ちょっと小ぶりなお皿には
片手にのるくらいの
メインのお肉や魚を!

お茶碗のご飯は🍚
今までの半分の量

お椀の汁物は具沢山に!





これを決めれば
量的には、ほぼ一定にできるんよ😊
ほぼですが…😅
計ったりするのは面倒くさいから😓
このやり方がベスト‼️



2の、メニューをパターン化する!
あれこれメニューを考えると
面倒くさくなって作りたくなくなるので😓
上の写真を基本にして
素材だけ変えるんよ〜😅

・汁物は面倒ならレトルトでも🆗!

・野菜やきのこはオリーブオイルで炒めると
たっぷりお腹いっぱい食べる事ができ
植物繊維が摂れて血糖値の急上昇を防げます☝️

・メインのタンパク質は大切な栄養!
鶏や豚や牛肉…魚、厚揚げetc…
ここをいろいろ食べたい物に変えれば
そうそう飽きたりしないのが
あら不思議✨

最後のご飯は
糖質を食べ過ぎると脂肪が減らないので
今までの半分の量で様子を見て
体重の増減で調整して
いきましょう♪




いかがでしたか?
大の面倒くさがりの私が
1年で12kg痩せた夕食編✨
手軽に簡単にできました!

これなら面倒くさがりのあなたでも
できそうな気がしてきませんか?




まとめ
面倒くさいお料理を手軽に簡単に
できる方法は


1.量を一定にする事!
2.メニューをパターン化する事!
この2つだけ😉☝️


外食は週に1回と決めて気分転換に楽しむ❣️
ガチガチやるとストレスで
また、面倒くさくなってくるから
息抜きも必要なんよ〜🥰


でも
"なりたい自分"の為に
ルールを決めてそれだけはやる‼️



これをやれば
面倒くさがりのあなたも
"なりたい自分"に
一歩近づけます❣️






お腹いっぱい心地よく食べて
美しく健康的なスタイルを手に入れ
人生の大逆転を目指す!
"NO!リバウンドの
糖質制限ダイエット"




私と一緒に
頑張ってみませんか?🌟👍




糖質制限ダイエットって実際どんなの?
って思われた方❣️
公式LINE無料登録をしていただくと
「理想のスタイルをキープする糖質制限簡単メニュー」
をプレゼント致します🎁

ご感想などお聞かせいただけたら
嬉しいです😃🌟

 ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


このLINEはあなたと私だけで繋がる場所です!
何でも勇気を持って聞いてくださいね😊☝️




 

糖質制限ダイエットの成果です❗️




今日も ブローリーのブログを