50代からのダイエッターさんに寄り添い
お腹いっぱい心地よく食べて
美しく健康的なスタイルを手に入れ人生の大逆転を目指す!
[糖質制限ダイエットアドバイザー・ブローリー]です


以前の私と同じお悩みを持った

50代からのダイエッターさんに寄り添い

サポートができたらいいなと

このブログを日々書いて配信しています❣️






今日も ブローリーのブログを
ご覧くださいまして
ありがとうございます🙇‍♀️




昨日は旦那さんのバースデー🎂の為に
お寿司とケーキを買ってきました🎁


枝豆🫛入れ過ぎ😅  ホットプレートで焼きます





お料理が苦手なので

ついついホットプレート頼りにてへぺろ




私は薄味、旦那さんは濃い味が好きなので

いつも各自で味付けできるメニューです

小さなホットプレートを囲んで

楽しいディナー😀になりました笑





ケーキも久しぶり❣️

3種類を半分こして食べました😋

甘さ控えめで美味しかったです

バースデーイベントっていいな〜✨✨





という事で、私の今週の
“お楽しみの日“(好きな物を食べる日)は
終了してしまいましたが…
先週のお楽しみの日はというと



今日のテーマは
私が“お楽しみの日"に
食べた物❣️
これを書きたいと思います!
最後まで読んでいただけたら嬉しいです❣️





あなたがチートデイに
1番食べたい物って何ですか?
やっぱりフルーツたっぷりの
豪華なケーキや…
もしかしてピザ系が好き⁉️
それとも、ガッツリお寿司🍣⁉️
どれも美味しいよね〜❣️




私がチートデイに1番食べたい物は
パン🥖なんよ〜😋
甘い菓子パンとかは好きじゃなくて
ドライフルーツやナッツ類がたっぷり入っていて
どっしりとしたハード系のパンが大好き❤



あとはサンドイッチで
レタスとチーズやアボカドにエビ
生ハムがサンドされてたりしたら
めっちゃテンション上がります😆✨





でも

最近愛してやまないパンを見つけました❣️✨

あんバターサンド❣️です🤣




この
フランスパンのあんバターサンドに
ハマってしまい😆✨
2週連続で買ってしまった😱😱😱❣️




あんの甘さとバターの塩味が合わさって
絶妙な美味しさ✨
これをハードなフランスパンに少しずつつけて
食べる楽しみは格別なんよ〜🥰
も〜最高❣️🤣👍



めっちゃお気に入りなので
お店の紹介もしておきますね✨

このパン屋さんは
神戸の塩屋エリアでは知る人ぞ知る!
イチオシのパン屋さんです😊

焼き立てのパンの香りに包まれた店内は
温かみがあり癒されるほど!
コーヒーのサービスもしてくださり
運が良ければ
外に用意されたテーブル席でいただくことも
できますよ😉☝️

お近くに行かれたら
ぜひ立ち寄ってみて下さいませ〜🚗




今日は
私が“お楽しみの日"に
食べた物❣️
を書きました😊👍






お腹いっぱい心地よく食べて
美しく健康的なスタイルを手に入れ
人生の大逆転を目指す!
"NO!リバウンドの
糖質制限ダイエット"




私と一緒に
頑張ってみませんか?🌟👍




糖質制限ダイエットって実際どんなの?
って思われた方❣️
公式LINE無料登録をしていただくと
「理想のスタイルをキープする糖質制限簡単メニュー」
をプレゼント致します🎁

ご感想などお聞かせいただけたら
嬉しいです😃🌟



 ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


このLINEはあなたと私だけで繋がる場所です!
何でも勇気を持って聞いてくださいね😊☝️




 

糖質制限ダイエットの成果です❗️




今日も ブローリーのブログを