50代からのダイエッターさんに寄り添い
お腹いっぱい心地よく食べて
美しく健康的なスタイルを手に入れ人生の大逆転を目指す!
[糖質制限ダイエットアドバイザー・ブローリー]です


以前の私と同じお悩みを持った

50代からのダイエッターさんに寄り添い

サポートができたらいいなと

このブログを日々書いて配信しています❣️






今日も ブローリーのブログを
ご覧くださいまして
ありがとうございます🙇‍♀️





楽しみにしていたゴールデンウィーク‼️
早、後半に突入しましたね〜😁
あなたはどんな休日をお過ごしでしたか?




家で美味しいお料理や
野外のバーベキュー🍖
ご当地グルメのお取り寄せや
食べに出かけたり😆
(食べる事しか聞いてないやん)笑




それぞれ
いろいろなイベントを満喫されてる
事でしょうね😉👍





そこで
そろそろ心配になってくるのが…




私…ふっ ふっ 


太ってない⁉️かい?😱


いつまでも冬バージョン😓



大丈夫ですか〜⁉️

最近、体重計に

乗ってみましたか?




 
という事で
今日のテーマは
休暇の食べ過ぎを
一瞬でリセットする方法‼️✨
について書きますね😉☝️
最後まで読んでいたけると嬉しいです❣️





今、ダイエット中のあなたなら
毎日のお食事記録をつけてますよね〜😁👍





えっ⁉️
イベントなので記録なし〜⁉️
なんて事あるのかな?😳




しゃあないですが…💦
イベントでもお食事記録はちゃんと
記録しましょうね〜😆☝️





という事で
本題に戻りましょう!😅




まじかるクラウン休憩の食べ過ぎを
 一瞬でリセットする方法!




一瞬で‼️はオーバートークかも😅
毎日の積み重ねと
リセットが大事なカギになるんよ〜





1つ目は
ふんわり風船星糖質を制限する事!
 やっぱりか‼️って思ったあなたは正解です😅
 人の身体は糖でしか太らないんよ〜
 脂肪細胞が成長しないうちに
 糖質を控えて調整していきましょう!




2つ目は
ふんわり風船星タンパク質を摂る!
 タンパク質は筋肉や免疫力を高める
 大切な栄養です!
 急激な空腹感がやってこないのも
 タンパク質の力なんよ〜😊☝️

 リセットの日は
 脂質の低い
 豚ヒレや鶏胸肉やササミ等を
 しっかり食べてね〜☝️




3つ目は
ふんわり風船星植物繊維を摂る!
 低糖質な野菜やきのこ類に海藻を
 たっぷり食べる事で
 血糖値のコントロールができるんよ☝️
 血糖値の上昇を抑え
 インスリンを働かせないのが
 太らないカギに
 なりまーす!


4っ目は
ふんわり風船星水分を十分に摂る!
 水をしっかり飲んで、身体に溜まった
 摂りすぎた塩分や
 汚れた水分を入れ替える事で代謝をアップさせ
 デトックス効果を高めましょう!



5つ目は
ふんわり風船星食べたら動く!
「ご馳走様😋」の後はテレビを消して
 すぐに片付けてしまいましょう!
 特別な運動はしない代わりに
 家事は必要な運動と決めて
 動きましょうね♪



この5つの事を頭に置いて
やっていただきたいのが☝️
こちら↓↓↓



まじかるクラウン休憩の食べ過ぎを
一瞬でリセットするメニュー❣️

豆乳スープ🥣

材料

キャベツ

ほうれん草

オクラ

えのき

豆腐

煮豆

豆乳 120cc

鶏ガラスープの素


ベビーチーズ(満腹感を持続させる)




ささみと野菜のスープ🥣

材料

ブロッコリー🥦

小松菜

オクラ

ササミ 2本

水150cc

鶏ガラスープの素


ゆで卵

枝豆

ベビーチーズ




鶏胸肉と野菜のスープ🥣

材料

キャベツ

ブロッコリー🥦

ネギ

鶏胸肉 100g

水150cc

鶏ガラスープの素


ゆで卵

ベビーチーズ




豚のヒレ肉と野菜のスープ🥣

材料

キャベツ

ブロッコリー🥦

オクラ

豚ヒレ100g (オリーブオイルで炒めた後に水)

卵🥚

水150cc

鶏ガラスープの素


納豆

ベビーチーズ




野菜はなんでもいです!

たっくさん入れましょう😊


私は野菜はカットして

冷凍ストックしているので

いつでもこのスープはスグに食べる事が

できるんよ〜😊☝️




6つ目

ふんわり風船星増えたら戻す!

 体重が戻るまでこのスープメニューを

 一日1食か

 もしくは2食

 置き換えてみましょう!



3〜4日で戻れば脂肪にはなっていませ〜ん😉☝️

 




まとめ

まじかるクラウン休暇の食べ過ぎを

 一瞬でリセットする方法


1.糖質を制限する事!

2. タンパク質を摂る!

3. 植物繊維を摂る!

4. 水分を十分に摂る!

5. 食べたら動く!

6. 増えたら戻す!




これだけで

楽しいダイエットが叶いますよ♪

一緒に頑張りましょう😊✨





お腹いっぱい心地よく食べて

美しく健康的なスタイルを手に入れ
人生の大逆転を目指す!
"NO!リバウンドの
糖質制限ダイエット"




私と一緒に
頑張ってみませんか?🌟👍




糖質制限ダイエットって実際どんなの?
って思われた方❣️
公式LINE無料登録をしていただくと
「理想のスタイルをキープする糖質制限簡単メニュー」
をプレゼント致します🎁

ご感想などお聞かせいただけたら
嬉しいです😃🌟





そして🌟
公式LINE登録をしていただけると
無料の説明会も開催しています❣️

 ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


このLINEはあなたと私だけで繋がる場所です!
何でも勇気を持って聞いてくださいね😊☝️




 

糖質制限ダイエットの成果です❗️




今日も ブローリーのブログを