50代からのダイエッターさんに寄り添い
お腹いっぱい心地よく食べて
美しく健康的なスタイルを手に入れ人生の大逆転を目指す!
[糖質制限ダイエットアドバイザー・ブローリー]です


以前の私と同じお悩みを持った

50代以上のダイエッターさんに寄り添い

サポートができたらいいなと

このブログを日々書いて配信しています❣️






今日も ブローリーのブログを
ご覧くださいまして
ありがとうございます🙇‍♀️




4月もあっという間に残すところ

一週間😓

あなたの4月はどんな月でしたか?




4月といえば桜🌸

今年のお花見🌸は綺麗でしたね〜😆

一気に咲いて一気に散ってしまった印象

でしたが…

ホントに綺麗な光景でした✨




そして私の4月はというと

モニター様お二人のダイエットを

アドバイスさせていただいてますが

なんと‼️

私にも変化がありました✨✨✨





という事で

今日のテーマは

ダイエットに火がついた4月!

[実験]私のダイエットを成功させた

食材とは⁉️

というお話し😊

最後まで読んでいただけたら嬉しいです!





4月までの私の食生活はというと

ダイエット感覚は無く

でも

リバウンドしないように

気をつけてはいますが😅


ほぼルーティンみたいな感じの

食生活(糖質制限)でしたナイフとフォーク




そんな

私の食生活ですが…

モニター様へアドバイスした食材は

ゆで卵🥚です☝️

押し付けになっていないか?など…

自分も一緒にやるのが主義なので😅




お願いした事を

同じくやってみました〜‼️😊👍




結果



目標通りの月1kgマイナスに近づいて

きました〜😆✨✨✨





週に一度のお楽しみの 

チートデイ(炭水化物の日)も

次の日の体重は増えるものの

ちゃんと調整できて戻せてるよ〜😆👍

完璧〜‼️



私のチートデイ以外の食事の一例⤵︎⤵︎⤵︎



けっこう心地よくお腹いっぱい食べてるし

寝る前に1本酎ハイ(糖質0)を寝酒として

呑むのがいい感じなんよね〜😅😅😅

私はぐっすり寝つけます❣️(持論です)






モニター様にお願いした事

いつもの食事に

・ゆで卵(1食にプラスして欲しい)

・肉や魚などのタンパク質(毎食)

野菜やきのこや海藻などの植物繊維(毎食)


これを頑張っていただきました!


なので

私もこれまでの食事に

ゆで卵と枝豆とキャベツとワカメを

プラスしました♪

最近、夕食に小鉢の酢の物も増やしてます😓




こんな感じで私たち

それぞれ違ったメニューでも

基本的な栄養を整える事から

実践していってます👍


もちろん

モニター様は炭水化物も

食べてらっしゃいますよ〜😅


失敗もありますが…😓💦


月1kgペースのダイエットは順調に

進んでってます〜✨😊👍





3ヶ月後が

楽しみやな〜😆✨





お腹いっぱい心地よく食べて

美しく健康的なスタイルを手に入れ
人生の大逆転を目指す!
"NO!リバウンドの
糖質制限ダイエット"




私と一緒に
頑張ってみませんか?🌟👍




糖質制限ダイエットって実際どんなの?
って思われた方❣️
公式LINE無料登録をしていただくと
「理想のスタイルをキープする糖質制限簡単メニュー」
をプレゼント致します🎁

ご感想などお聞かせいただけたら
嬉しいです😃🌟





そして🌟
公式LINE登録をしていただけると
無料の説明会も開催しています❣️

 ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


このLINEはあなたと私だけで繋がる場所です!
何でも勇気を持って聞いてくださいね😊☝️




 

糖質制限ダイエットの成果です❗️




今日も ブローリーのブログを