50代からのダイエッターさんに寄り添い
お腹いっぱい心地よく食べて
美しく健康的なスタイルを手に入れ人生の大逆転を目指す!
[糖質制限ダイエットアドバイザー・ブローリー]です


以前の私と同じお悩みを持った

50代以上のダイエッターさんに寄り添い

サポートができたらいいなと

このブログを日々書いて配信しています❣️






今日も ブローリーのブログを
ご覧くださいまして
ありがとうございます🙇‍♀️




今日もいつもの場所で散歩してきました🐶
休みの日に晴れ➖☀️って
めっちゃラッキー✌️やね〜❣️


最後の桜を見に行ってきました🌸



桜は🌸散ってましたが

まだまだ見所はありました😊


いつも同じ場所にいる森の主の
サギ?も
気持ち良さげに天を見上げてたよ〜😊



という事で
本題に入ります😊✨




夜中まで仕事が続き

気づいたら1時過ぎ…😱

寝なきゃ〜と思ったら空腹感に襲われて

やっぱり寝付けない💦





「何か食べたい…🌀」

こんな時の対処法教えて‼️

という質問をいただきました😵





私の答えは

「我慢して一刻も早くベッドに入ってね!」

ですが…

これではあまりにも冷酷すぎ🥶

答えになってないやん😅





なので

今日のテーマは
夜中にどうしても食べたい💦
神対応の食べ物!
というお話しです

最後まで読んでいただけたら
嬉しいです❣️




夜中にどうしても食べたい時に

神対応な食べ物⁉️

ズバリ✨

ゆで卵🥚&炭酸水です!




ゆで卵って

けっこう喉に詰まりがちな食べ物😰

喉に通りにくくて嫌やな〜って

思うでしょ⁉️

夜中だったら尚更よね😅





でもね☝️

こんな夜中に口当たりのいい

なおかつ美味しい物を食べちゃうと

あなたの食欲モードはどうなりますか⁉️




もう少しならいいか💡

あと少し…

空腹の食欲に任せて手がどんどん伸びて

気がつけばお腹いっぱいになって

血糖値が爆上がり😱

今度は満腹感で眠れなくなってしまうんよ〜😅




そうならない為にも

普段から時間のある時に

2〜3個のゆで卵を

作り置きしておきましょう!




ゆで卵&炭酸水乙女のトキメキ

ゆで卵は1個食べ切りというのがポイント☝️ 

まずは炭酸水を飲んで

ゆで卵を少しずつ噛んで

また炭酸水を飲む✨


✨考えただけでもお腹が満たされて

満足しそうでしょ〜‼️





ふんわり風船星ゆで卵は

・高タンパクで低カロリー

そして何より

低糖質の為、夜中に食べても

脂肪に変わりにくい神対応な食べ物です!

それと同時に炭酸水でお腹が満たされて

ぐっすり眠れるんよね〜🥱






夜食だけではなく

朝食や昼食の時間がない時のお助けにも

なったり

3時のおやつとしても食べれば

ダイエットが加速して嬉しい結果に

つながるんよ😊✨




先週、お昼のお弁当のだし巻きをゆで卵に替えて

食べてみた結果✨

増えた体重を調整する事にも一役かって

くれました😃

腹持ち良くってめっちゃ美味しいよ🥚✨





まとめ

夜中にお腹が空いて眠れないと

感じた時の対処法は!


低糖質で高タンパク低カロリーな

ゆで卵と炭酸水をゆっくり食べて

いい眠りについて下さいね❣️


神対応な

ゆで卵&炭酸水

あなたも試してみてね😉☝️✨






お腹いっぱい心地よく食べて
美しく健康的なスタイルを手に入れ
人生の大逆転を目指す!
"NO!リバウンドの
糖質制限ダイエット"




私と一緒に
頑張ってみませんか?🌟👍




糖質制限ダイエットって実際どんなの?
って思われた方❣️
公式LINE無料登録をしていただくと
「理想のスタイルをキープする糖質制限簡単メニュー」
をプレゼント致します🎁

ご感想などお聞かせいただけたら
嬉しいです😃🌟





そして🌟
公式LINE登録をしていただけると
無料の説明会も開催しています❣️

 ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


このLINEはあなたと私だけで繋がる場所です!
何でも勇気を持って聞いてくださいね😊☝️




 

糖質制限ダイエットの成果です❗️




今日も ブローリーのブログを