50代からのダイエッターさんに寄り添い
お腹いっぱい心地よく食べて
美しく健康的なスタイルを手に入れ人生の大逆転を目指す!
[糖質制限ダイエットアドバイザー・ブローリー]です


以前の私と同じお悩みを持った

50代以上のダイエッターさんに寄り添い

サポートができたらいいなと

このブログを日々書いて配信しています❣️






今日も ブローリーのブログを
ご覧くださいまして
ありがとうございます🙇‍♀️




こんばんは〜😊
神戸は
今日も朝と夜は冷え混んでます〜😱
寒暖差で風邪をひいたりしていませんか?

栄養たっぷり摂って
免疫力つけて
強い身体を保てるように
気をつけましょうね😉☝️





今日のテーマは
最近ドはまり!
塩昆布って万能調味料‼️
をお伝えしますねー♪
最後まで読んでいただけたら
嬉しいです☺️❣️





人一倍栄養には気をつけているつもりですが…

考えてみると

なかなか海藻って食べて無いな〜(反省)





あなたは

どうですか?

意識して食べてますか?




海藻類には

ビタミンやミネラル成分の

カルシウムやマグネシウム、カリウムなど

身体には欠かせない栄養が豊富に詰まってて

骨や歯を強くし貧血の予防にも効果的!


ミネラルは身体では作れない栄養だから

ちゃんと食べないといけないんよね😉☝️


さらに低糖質、低カロリーなので

ダイエット中にも罪悪感のない食材なんよね〜✨




でも塩昆布って

けっこうな糖分と塩分があるので

調整して食べないと

いい食材が身体に悪い影響もあるって事に

注意⚠️したいね😅☝️




そこで

この美味しい塩昆布なんですが

塩分に加えて旨み成分もたっぷりなので

私は調味料として使ってます!




これがほんとに美味しく仕上がるので

あなたも日々のダイエットメニューに

取り入れてみてくださいませ😊





ナイフとフォークささみときゅうりの塩昆布和え


こちらは

私がいつも愛用している

DELIS KITCHENアプリ

の中からいただきました!🙇

ありがとうございます♪


スプーンフォークささみ きゅうり もやし

 酒 胡麻油 塩昆布 白入りごま


私はシンプルに

ささみときゅうりに塩昆布と胡麻油で和えて

食べまーす😊

ヘルシーで糖質も少なく

胡麻油の香と昆布の塩分と旨みで

余分な調味料はなくてもめっちゃ美味しいんよ😉☝️




ナイフとフォークピーマンとしめじと枝豆の塩昆布炒め


こちらは

私の昼食のお弁当用に作り置きしていて

一度に2〜3日分を炒めてタッパー保存して

朝は手早くささっと

盛り付けるだけの簡単時短料理でございます😉


スプーンフォークピーマン しめじ 枝豆を

 オリーブオイルで炒めて仕上げに

 塩昆布をパラパラ入れて和えるだけ✨


めっちゃ美味しいし

忙しい朝の為にまとめて作っておけば

時短にもなる栄養満点メニューです😉☝️





まとめ

万能調味料の塩昆布を使って

身体に大切なミネラルをたっぷり食べる!

糖質は少し高めなので

量を調整して

なるべく糖分を調整できる

料理の工夫をしよう!



忙しい毎日だからこそ

ちゃんとした栄養が摂れるような準備を

整える事が

健康的で簡単なダイエットにつながります😉✨




お料理が得意なあなたなら

まだまだたくさんのレシピを思いつくよね‼️




もっと簡単時短な美味しいレシピがあれば

私にも教えてね〜😁✨







お腹いっぱい心地よく食べて
美しく健康的なスタイルを手に入れ
人生の大逆転を目指す!
"NO!リバウンドの
糖質制限ダイエット"




私と一緒に
頑張ってみませんか?🌟👍




糖質制限ダイエットって実際どんなの?
って思われた方❣️
公式LINE無料登録をしていただくと
「理想のスタイルをキープする糖質制限簡単メニュー」
をプレゼント致します🎁

ご感想などお聞かせいただけたら
嬉しいです😃🌟





そして🌟
公式LINE登録をしていただけると
無料の説明会も開催しています❣️

 ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


このLINEはあなたと私だけで繋がる場所です!
何でも勇気を持って聞いてくださいね😊☝️




 

糖質制限ダイエットの成果です❗️




今日も ブローリーのブログを