50代からのダイエッターさんに寄り添い
お腹いっぱい心地よく食べて
美しく健康的なスタイルを手に入れ人生の大逆転を目指す!
[糖質制限ダイエットアドバイザー・ブローリー]です❣️


 



以前の私と同じお悩みを持った

50代以上のダイエッターさんに寄り添い

サポートができたらいいなと

このブログを日々書いて配信しています❣️






今日も ブローリーのブログを
ご覧くださいまして
ありがとうございます🙇‍♀️






長年一緒に暮らしてきたペペロミア(だと思う)

この可愛い小さな葉っぱ🌱

20センチくらいまで育ってましたが…

ここ何ヶ月か気にしながらも放置💦

全体的に先の方が枯れてしまい

気づいた時にはもう手遅れ状態ガーン





なんていう事なん〜えーんえーんえーんえーん





陽が入らないキッチンでも

頑張って

彩ってくれてたのに…ショボーン

反省ショボーン




ごめんね💦と謝りながら

枯れたところはカットして

短くスッキリさせました🌱





あなたは

こんな経験ってありますか?




実は自分に対しても

ありがちな事ではないかな?

日々の慌ただしさの中で

自分ケアを手抜きにしてしまい💦

気づいたら…こんな事に





あれ?へん⁉️

このパンツこんなにきつかった?


鏡にうつるあごの下のお肉…

ゲっ!なんだかプックリしてない?

お肌の色もくすんで見える…

どしたの⁉️






慌てて体重計に乗るガーーン😨💦💦




やってしまってた💦

自分放置😱






こんな経験

私も何度もやらかしてきました😅

もしかしたら

まさに今

このペペロミアと同じく枯れかけ寸前かも〜😭

なんて…

今朝は入念に肌のお手入れも頑張りました😅✨







今日のテーマは

自分放置からの改善策

その1.まずはタンパク質




いくら忙しくて時間がなくても

自分放置は枯れ⤵︎

なんとか少しでも自分優先の時間を

作っていく事を考えるべきなんよ〜





50歳過ぎれば若い人との違いは

身に染みてわかっているはずよぉね〜⁉️

だから

生活の中で、ながらでもできる事から

始めていきましょう♪





それはね☝️

表面的な事って数分でも時間をかけないと

改善しませんよね😥

高い美容液や化粧品を買っても

ケアにはちゃんと時間を作らないといけないし

3日坊主で終わることって

よくよくあったんよね〜😓





だけど

食べる事!これって日常の行為なので

何を口にするかだけ気をつければ

時間を費やしたりする事はないはず!





なので

今日気をつけて食べるモノは

タンパク質‼️

全ての栄養の事を改善するって

大変やし難しく考えてしまうので




肉、魚、卵、豆類

乳製品

これを分けて

どの食事のメニューにも

好きなタンパク質を入れ込んで

作ってみましょう!

コツは「ちょっと多過ぎ⁉️」というくらい!

タンパク質って食べても太りませんので

たっぷり食べてくださいね😉☝️


身体が喜ぶモノを食べると

自然に体調も良くなってきます!


人間の身体はタンパク質と水分でできています!

筋肉や骨はもちろんですが

髪や爪、気になるお肌もタンパク質の摂取が

大切なのはわかってますよね〜😊☝️






では

タンパク質を食べるメリット❣️

を覚えましょう!


乙女のトキメキ代謝を良くする力

 タンパク質を食べると身体は消化するのに

 多くのエネルギーを使うので代謝を促進し

 カロリーの消化を高め痩せ体質へと繋がります!


乙女のトキメキ間食を防ぐ

 タンパク質は消化が遅いので食後の満腹感が

 長く続きます!

 空腹感がゆっくりだと間食の質が違ってきますよ!

 例えば

 ナッツを2〜3個と

 高カカオチョコレート1枚だけでも

 気持ちが安定して安心感が湧いてくるんよ♪


乙女のトキメキ血糖値のコントロール

 タンパク質は血糖値の急上昇を穏やかに安定させる

 効果があり、インスリンの分泌を抑えるので

 血糖値のコントロールが叶います!





この乙女のトキメキ3点は食べながら思い出すくらいに

頭に入れておきましょうね♪

食べるモノは脳で食べると身体が喜び

体質改善や若返り老け防止にもなりまーす😉✨





まとめ

いくら忙しくても

自分放置は枯れに繋がる

とても怖い事なんよ‼️

今すぐ改善する事を考えましょう!


直ぐに取り掛かれるのは

食べる改善!

タンパク質をたくさん食べて

健康的な食事を心がける事で

枯れを改善していきましょうね☝️




人生一度きり❣️

自分優先の時間を作りましょう🌟






お腹いっぱい心地よく食べて
美しく健康的なスタイルを手に入れ
人生の大逆転を目指す!
"NO!リバウンドの
糖質制限ダイエット"




私と一緒に
頑張ってみませんか?🌟👍




糖質制限ダイエットって実際どんなの?
って思われた方❣️
公式LINE無料登録をしていただくと
「理想のスタイルをキープする糖質制限簡単メニュー」
をプレゼント致します🎁

ご感想などお聞かせいただけたら
嬉しいです😃🌟





そして🌟
公式LINE登録をしていただけると
無料の説明会も開催しています❣️

 ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


このLINEはあなたと私だけで繋がる場所です!
何でも勇気を持って聞いてくださいね😊☝️




 

糖質制限ダイエットの成果です❗️




今日も ブローリーのブログを