50代からのダイエッターさんに寄り添い
お腹いっぱい心地よく食べて
美しく健康的なスタイルを手に入れ人生の大逆転を目指す!
[糖質制限ダイエットアドバイザー・ブローリー]です❣️


 



以前の私と同じお悩みを持った

50代以上のダイエッターさんに寄り添い

サポートができたらいいなと

このブログを日々書いて配信しています❣️






今日も ブローリーのブログを
ご覧くださいまして
ありがとうございます🙇‍♀️




今夜も残業で仕事が終わるのが

遅くなってしまった💦

疲れてヘトヘトやん😭

お腹もペコペコ💦

JRもいつものように遅れてるし➖😤




みたいな‼️





私と同じ境遇のあなたは

今夜の食事は何を食べたのかな?





帰って作ってたら遅い食事になるから

外食で済ませたい

今から帰って自炊って…どうよ?

みたいな😅





今夜、外食に決めた人いる?

きっといるはずですね🤗👍





そんなあなたに向けて

今夜のテーマは

太らない夜の外食編

を書いていこうと思います♪

最後まで読んで頂けたら嬉しいです❣️





太らない夜の外食といっても

久しぶりの外食なんよね〜!みたいな

あなたなら

何でもお好きな物を選んでくださいませ❣️

イベント的に食べる物に制限なんて

ストレスしかない!😤笑






日常的な外食のあなたなら

やっぱり食べるものは選んで食べないと

明日、体重測ったときに落ち込むことに

なるんよね〜…ガーン💦






そこで

オーダーするときのコツとして


1,汁物

2.野菜サラダ(植物繊維)

3.焼き魚や焼き肉

焼き鳥やだし巻き卵(タンパク質)


この3点はオーダーには必ず

入れましょう!

食べる順番も1.2.3の順番を意識してね😅☝️

なるべくならタレで味付けの物でなく

素材が見えてる物を選ぶと太らないんよね🤗






ちょっと待って‼️


汁物をオーダーするなんて⁉️

いらないよキョロキョロ

ってあなたは…


前もってコンビニで炭酸水買ってきて

お酒が来る前にコップ1杯程度飲む事を

覚えてくださいね〜😊☝️

これ血糖値を上げない為のポイント‼️

面倒でもやりましょう!




空きっ腹にいきなりビール🍺飲んだり

勢いよく食べてしまうと

胃もビックリ‼️

いくらサラダ🥗からスタートっていっても

血糖値の上昇が心配💦

これ、必ずやってな(^_−)−☆




家でもルーティンとして

やりましょうね😊☝️

私は必ずやってるんよ!




もう一つ覚えておきたいのがお酒の選び方!
ビールは最初の1杯だけ🍺にして
後は糖質が限りなく少ない
焼酎かウイスキーの水割りか炭酸割りに
しましょう🥃



リキュールの入った
甘いお酒は糖質多めで必ず太るんよ😭☝️
ジュースも避けてくださいね〜
これはダイエッターの心得です‼️😉





これだけで
太る心配のない楽しい外食になります!
特に外食が多いというあなたは
ルーティン化していきましょうね😄👍






まとめ
外食でも家でも
植物繊維とタンパク質は必ず食べましょう!

食事の前にコップ1杯の炭酸水が
血糖値が急上昇しないコツ!
これはルーティンになるように意識しましょう!

ビールは初めの1杯だけ🍺
あとは焼酎かウイスキーの水割りや炭酸水割りで
楽しみましょうね😄☝️
甘いお酒やジュースは御法度と心得よ‼️😅






お腹いっぱい心地よく食べて
美しく健康的なスタイルを手に入れ
人生の大逆転を目指す!
"NO!リバウンドの
糖質制限ダイエット"




私と一緒に
頑張ってみませんか?🌟👍




糖質制限ダイエットって実際どんなの?
って思われた方❣️
公式LINE無料登録をしていただくと
「理想のスタイルをキープする糖質制限簡単メニュー」
をプレゼント致します🎁

ご感想などお聞かせいただけたら
嬉しいです😃🌟





そして🌟
公式LINE登録をしていただけると
無料の説明会も開催しています❣️

 ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


このLINEはあなたと私だけで繋がる場所です!
何でも勇気を持って聞いてくださいね😊☝️




 

糖質制限ダイエットの成果です❗️




今日も ブローリーのブログを