50代からのダイエッターさんに寄り添い
お腹いっぱい心地よく食べて
美しく健康的なスタイルを手に入れ人生の大逆転を目指す!
[糖質制限ダイエットアドバイザー・ブローリー]です❣️


 



以前の私と同じお悩みを持った

50代以上のダイエッターさんに寄り添い

サポートができたらいいなと

このブログを日々書いて配信しています❣️






今日も ブローリーのブログを
ご覧くださいまして
ありがとうございます🙇‍♀️





今日はめっちゃ寒かった🥶
朝からの強風で体感温度も低くて
風の影響で電車も運休があったりした💦
真冬に戻ったような一日でした😭




あなたの暮らしてる環境は
どうでしたか?
きっと私と同じだった感じがします😅




こんな日の夜食は
温かい物に限る‼️
帰宅中にメニューの事ばかり考えながら😅
長い坂道登ってきた😮‍💨




今日はいつもより遅い食事なので
動物性タンパク質より
大豆タンパク質を食べる!
って決めて帰りました〜😮‍💨
🐶喜ぶ❣️癒し〜🥰




とりあえずご飯の支度!
お楽しみは
大豆タンパク質のテッパン‼️厚揚げ〜❣️



今日のテーマは
夜、遅い食事を楽しむなら
植物性タンパク質を選ぼう!
というお話し🤗
最後まで読んで頂けたら
嬉しいです❣️






野菜と厚揚げの

蒸し料理!



楽しみ〜🥰🌟




早く食べたいし

時間も遅いので簡単に美味しいヘルシーな

物が作りたい‼️

そんな時は厚揚げと野菜の蒸し料理‼️

厚揚げは脂質や糖質がほとんど含まれないので

ダイエット向きな食材なんよ😊☝️





蒸し料理いつまでも温かく

水に浸からないので栄養素も逃げることのない

時短簡単な調理法です😄☝️





仕上がりはこちら↓↓↓


これを使ってます😊めっちゃ便利なんよ〜👍

20センチのフライパンにシンデレラサイズ!





材料

舞茸、茄子、キャベツ

厚揚げ2個10分程度蒸します

最後にパプリカとブロッコリー🥦

パプリカとブロッコリーは

熱を加えると栄養が落ちるし

食感もよろしくないので

最後に入れて予熱にお任せします👍


小鉢は

もずくと納豆和え





けっこうな野菜の量を入れるので

満腹感は満点💯

厚揚げもボリュームがあって

ポン酢とネギの味が染み染みで美味しかった❣️

心地いい満腹感を感じて

幸せ〜🥰





今日も一日感謝の気持ちで

食事を終えました😊👍🌟




まとめ〜



舞茸…植物繊維、ビタミン、ナイアシン 

   カリウム、鉄分が豊富!

   免疫力を高め血糖値の上昇を和らげる

   きのこの中では優秀な食材


茄子…カリウムが豊富で浮腫みの原因となる塩分や 

   水分を体外に排出してくれ高血圧の予防にも 

   一役かってくれる優れもの! 

   ポルフェノールも含まれているので免疫力と

   美容効果も期待できます!


パプリカ…βカロチンやビタミンCが半端なく豊富!

   免疫力アップ、感染症予防に効果を発揮して

   くれます!


キャベツ…低カロリーな上、植物繊維、ビタミンC

   カリウムなど身体に必要な栄養素が豊富!

   胃腸の調子も整えてくれますよ☝️


ブロッコリー…カリウム、ミネラル、ビタミンC、K

   βカロチンなどが豊富に含まれる野菜の王様!

   免疫力を高め美容効果も抜群で日焼け予防も

   期待できます!

   ビタミンKは骨粗しょう症の予防が

   期待できます!


厚揚げ!メインディッシュ…

   植物性タンパク質の厚揚げは

   低カロリーで満腹感が得られるダイエットには

   欠かせない食材!

   ビタミン、ミネラル、カルシウムも豊富

   大豆イソフラボンの力でホルモンバランスや

   お肌も喜ぶ食材です😃♪

   





いかがでしたか?

食べる物の栄養を頭で把握しながら食べると

栄養効果は食べるのと同時に

さらにアップ⤴️します❣️





栄養を整えて
健康にシンプルに
ダイエットしましょうね😊☝️🌟




お腹いっぱい心地よく食べて
美しく健康的なスタイルを手に入れ
人生の大逆転を目指す!
"NO!リバウンドの
糖質制限ダイエット"




私と一緒に
頑張ってみませんか?🌟👍




糖質制限ダイエットって実際どんなの?
って思われた方❣️
公式LINE無料登録をしていただくと
「理想のスタイルをキープする糖質制限簡単メニュー」
をプレゼント致します🎁

ご感想などお聞かせいただけたら
嬉しいです😃🌟





そして🌟
公式LINE登録をしていただけると
無料の説明会も開催しています❣️

 ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


このLINEはあなたと私だけで繋がる場所です!
何でも勇気を持って聞いてくださいね😊☝️




 

糖質制限ダイエットの成果です❗️




今日も ブローリーのブログを