50代からのダイエッターさんに寄り添い
お腹いっぱい心地よく食べて
美しく健康的なスタイルを手に入れ人生の大逆転を目指す!
[糖質制限ダイエットアドバイザー・ブローリー]です❣️


 



以前の私と同じお悩みを持った

50代以上のダイエッターさんに寄り添い

サポートができたらいいなと

このブログを日々書いて配信しています❣️






今日も ブローリーのブログを
ご覧くださいまして
ありがとうございます🙇‍♀️






前回のブログで

ダイエットは身体に栄養と

心にも栄養を!

メリハリをつけるが大事‼️

をお伝えしました😊👍

見てくれたかな?







ダイエットに疲れを感じ

一生懸命やりすぎてるな〜って

感じた時は

心にも栄養を与えましょう❣️





日々頑張ってる自分にご褒美として

少し高級なスイーツを買って

お客様用の食器にのせて

静かな音楽をかけて

優雅な気分に浸って食べてみたり💓


一番気の合う友達とランチに行って

おしゃべりしたり

笑ったり爆笑爆笑爆笑

リフレッシュする事も大切!





このメリハリがダイエットを継続していく

コツなんよ〜😉☝️

あなたの心にも

栄養を与えてあげてね❣️






そして

心に栄養を与えた後は

心にコミットする❤️








今日のテーマは

心にコミット❤️

ダイエット成功の為の

自分自身との約束事!





あなたはの今週は

どんな1週間になりそうですか?





大事な仕事の打ち合わせで約束があったり

友達とショッピングの約束だとか

お孫さんの子守りの約束もあもあるのかな?





どの約束も相手がいるので

必ず守りますよね!

意識的に自分の予定をコントロールして

その約束に合わせた行動をとるよね☺️✨

それが約束した相手との信頼関係に繋がるから!

です‼️






じゃあ、自分との約束事って

どうかな?




自分に決めた約束事ってありますか?






例えば

毎日1万歩は必ず歩く!

✅朝食は必ず食べる!

仕事の時は必ずお弁当を作る!

✅外食以外は必ず自炊する!

甘いオヤツは週に1回に決める!

✅朝と夜は炭水化物を食べない!


これ私がダイエットを始める時に

自分に約束した決め事だったんだけど…






その日の気分や体調で

できない時があったんよね😭💦






だからってね

自分に対しての約束って

やらなくても誰からも文句は言われないし

誰にも迷惑はかけないやん🙄🙄🙄





でも…

私ってアカンわ💦

ちゃんとやらな予定通り進まないやん💦





なんて

自分を責めて

自信喪失や

自己嫌悪が襲ってきて

ネガティブのどん底気分⤵︎⤵︎⤵︎

😭😭😭😭





これ

あなたも私と同じ

経験してませんか?😭






てか➖⁉️

約束事多すぎやん😱

どれか一つに絞って

確実にやっていこうよー‼️




だって

どれもこれも

始めたばかりの自分に

酷過ぎやしませんか?






どれか一つを確実にやる事!

それが自分の自信に繋がって

いくんよね〜😊👍





ダイエットを始めたばかりの

あなた!

自分との約束事多すぎてはいませんか?







まずはやり易い約束事を

一つに絞って

必ずできる為の準備をする事!

これは努力が必要で

この努力を毎日毎日積み重ねる事が

ルーティンに繋がり

クリアしていけるんよ😊☝️






初めから

上手くはいかないんよ〜💦

だから

できなくても

落ち込む事はないです😅

明日は頑張ってみよ〜ね☝️







一つ一つクリアできたら

ダイエットに成功したと同時に

いっぱいの約束事も全部クリアしていますよ😉☝️

これは

私の経験からのお伝えです😊❣️✨







まとめ

乙女のトキメキダイエットには自分との約束事は必須‼️

乙女のトキメキ無理のない約束事を一つ一つクリアしていく!

乙女のトキメキ約束を守る為の準備をする!努力‼️

乙女のトキメキできなくても落ち込まない!

 明日がありますから〜😉☝️



心に栄養を整えた後は

心にコミット❤️

実践してみましょうね✨







お腹いっぱい心地よく食べて
美しく健康的なスタイルを手に入れ
人生の大逆転を目指す!
"NO!リバウンドの
糖質制限ダイエット"





私と一緒に
頑張ってみませんか?🌟👍




糖質制限ダイエットって実際どんなの?
って思われた方❣️
公式LINE無料登録をしていただくと
「理想のスタイルをキープする糖質制限簡単メニュー」
をプレゼント致します🎁

ご感想などお聞かせいただけたら
嬉しいです😃🌟





そして🌟
公式LINE登録をしていただけると
無料の説明会も開催しています❣️

 ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


このLINEはあなたと私だけで繋がる場所です!
何でも勇気を持って聞いてくださいね😊☝️




 

ダイエットの成果です❗️




今日も ブローリーのブログを