50代からのダイエッターさんに寄り添い
お腹いっぱい心地よく食べて
美しく健康的なスタイルを手に入れ人生の大逆転を目指す!
[糖質制限ダイエットアドバイザー・ブローリー]です❣️


 



以前の私と同じお悩みを持った

50代以上のダイエッターさんに寄り添い

サポートができたらいいなと

このブログを日々書いて配信しています❣️






今日も ブローリーのブログを
ご覧くださいまして
ありがとうございます🙇‍♀️






前回のブログで

食べた時の体感を覚えて記録すると痩せる!

を書きました👍





今まで上手くいかなかったダイエット…

まず何をすればいいのかな?

って迷ったら

記録する事から始めてくださいね😊☝️





何を食べたら自分の体が

どう反応するか?

簡単に言えば

これ食べたら体重は増える!

これは大丈夫!

こんな時は浮腫んだ😱とか…

確認する事なんです😊👍


痩せる手がかりを記録しましょう!





愛❤️を持ってお伝えします🥰👍







そして今日のテーマは

ダイエットは身体に栄養と

心にも栄養を❣️

メリハリをつけるが大事😊☝️






あなたは

ダイエットを始めてから

まず栄養のバランスを考える事で

一生懸命になってますよね💦





今日のメニューは何にしようか?

明日の朝はどんな栄養を摂る?

まだ慣れてないとメニューを

考えるのに

あたふた💦

1ヶ月も頑張ると…も〜疲れた😭

なんて事になってないですか⁉️





ダイエットを継続するには

心にも栄養をあたえないと長く続かないよ〜😱

メリハリが大切なんよ!






ダイエットの兆しが見えてきて

疲れを感じた時は

頭を切り替えてみて😉






ちょっと贅沢な高級スイーツを

買ってみたり

友達とランチを楽しんだり

一日幸せ気分にひたれば

また新たな気持ちで

身体の栄養を整えましょうね😊☝️








ダイエットは

身体に栄養を整える事と

心にも栄養を与える!の

メリハリが大切❣️

というお話しでした😉👍✨







で‼️今日は心に栄養✨

久々のゴルフー🏌️‍♀️🌟

来月のコンペに向けての練習ラウンドに

やってきました爆笑爆笑爆笑爆笑







何ヶ月ぶり⁉️

練習も昨日行っただけ💦

筋肉痛が残った状態で…😭

身体ついていけるかな?




一か八か🤣

真剣に頑張ってきます😑👍✨







牡蠣フライ定食❣️久しぶりのご飯🍚

ポン酢しょうゆがなかったので

お願いしていただきました🙇💦


食べ順は


乙女のトキメキお味噌汁から

 ワカメと薄揚げと汁物を先に食べると

 血糖値の急上昇を防げます

乙女のトキメキお次はキャベツ、トマト、きゅうり

 植物繊維をたっぷり食べてね!

乙女のトキメキそして牡蠣フライ

 アツアツでサクサク❣️

 タンパク質の

 美味しい牡蠣フライをゆっくり味わって

乙女のトキメキ最後にご飯

 お漬物と一緒に食べました😊

 

満足!満足!

血糖値の上昇も抑えられ(体感)

お腹いっぱい心地よくいただきました🥰❣️✨







お腹いっぱい心地よく食べて
美しく健康的なスタイルを手に入れ
人生の大逆転を目指す!
"NO!リバウンドの
糖質制限ダイエット"





私と一緒に
頑張ってみませんか?🌟👍




糖質制限ダイエットって実際どんなの?
って思われた方❣️
公式LINE無料登録をしていただくと
「理想のスタイルをキープする糖質制限簡単メニュー」
をプレゼント致します🎁

ご感想などお聞かせいただけたら
嬉しいです😃🌟





そして🌟
公式LINE登録をしていただけると
無料の説明会も開催しています❣️

 ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


このLINEはあなたと私だけで繋がる場所です!
何でも勇気を持って聞いてくださいね😊☝️




 

ダイエットの成果です❗️




今日も ブローリーのブログを