50代からのダイエッターさんに寄り添い
お腹いっぱい心地よく食べて
美しく健康的なスタイルを手に入れ人生の大逆転を目指す!
[糖質制限ダイエットアドバイザー・ブローリー]です❣️


 



以前の私と同じお悩みを持った

50代以上のダイエッターさんに寄り添い

サポートができたらいいなと

このブログを日々書いて配信しています❣️






今日も ブローリーのブログを
ご覧くださいまして
ありがとうございます🙇‍♀️






前回のブログで


朝食は栄養を考えて

脳で食べると痩せる!

を書きました




1.朝食にタンパク質や植物繊維を摂る事で
 一日の血糖値のコントロールをします!

2.栄養をしっかり摂り
 温かいモノを食べる事で代謝が上がり
 一日のパフォーマンスも整います!

3.朝食をしっかり食べると日中の空腹感を和らげ
 間食や食べ過ぎを防ぐことができます!


というお話しでした!
見てもらえたかな?😅





えっーーー⁉️

ご飯やパンはあかんてことなん(ダメって事)?

って思ったあなた!






ダメではないで〜す😄☝️

糖質制限って言っても

炭水化物も🆗ですよ!






私はねキョロキョロ

眠くなるし

身体に浮腫を感じるので[体感]

食べないんですが…






あなたはどうですか?

炭水化物を食べた時の体感って

感じますか?





なに?体感って…🙄




そう😊☝️

今日のテーマはね…

食べた時の

体感を覚えて記録すると痩せる‼️

と言うお話し!






あなたは

食べた時の体感って意識してますか?







例えば

ナイフとフォーク食事をしてお腹いっぱいになった[体感]


ナイフとフォーク温かいスープを食べて身体全体が温まった[体感]


ナイフとフォークコーヒーを飲んだら利尿作用で

 トイレに行きたくなった[体感]


ナイフとフォーク塩分を摂りすぎたら身体に浮腫がきた[体感]


ナイフとフォーク私はおにぎりやパンや麺を食べると

 身体に浮腫を感じ眠くなります[体感]





このような体感って

感じることあるかな⁉️⁉️⁉️





ダイエット中は

この体感痩せるポイント😊☝️




これを感じて

身体に合った食材を選んだり代用したり

減らしたり増やしたり

いろんな工夫ができるんよ〜😊☝️



 


で☝️

ここで私がやっているのは記録!

"毎日の体重と食事の記録と体感コメント"を

つけてます✨

それだけはダイエットを始めてから

4年目になるけど

今でもやってるんよ😄!ちょっとした自慢✨

体感コメントは感じた時だけで🆗❗️





この体感を

毎日記録する(ガチでなくていい!)ことが

痩せるにはとっても大切なんよ‼️

ダイエットするなら絶対やってみて😊

面倒でも後のあなたの為になるんよ!


記録🟰痩せる

これは栄養を体感で覚えながら

調整する事ができるので

イベントなどで

増えた体重を戻す時にとても役立ちます!

何をどれくらい食べたら

身体はどんな反応するのかな?


あなたも実践してみてね😊👍







お腹いっぱい心地よく食べて
美しく健康的なスタイルを手に入れ
人生の大逆転を目指す!
"NO!リバウンドの
糖質制限ダイエット"





私と一緒に
頑張ってみませんか?🌟👍




糖質制限ダイエットって実際どんなの?
って思われた方❣️
公式LINE無料登録をしていただくと
「理想のスタイルをキープする糖質制限簡単メニュー」
をプレゼント致します🎁

ご感想などお聞かせいただけたら
嬉しいです😃🌟





そして🌟
公式LINE登録をしていただけると
無料の説明会も開催しています❣️

 ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


このLINEはあなたと私だけで繋がる場所です!
何でも勇気を持って聞いてくださいね😊☝️




 

ダイエットの成果です❗️




今日も ブローリーのブログを