50代からのダイエッターさんに寄り添い
お腹いっぱい心地よく食べて
美しく健康的なスタイルを手に入れ人生の大逆転を目指す!
[糖質制限ダイエットアドバイザー・ブローリー]です❣️


 



以前の私と同じお悩みを持った

50代以上のダイエッターさんに寄り添い

サポートができたらいいなと

このブログを日々書いて配信しています❣️






今日も ブローリーのブログを
ご覧くださいまして
ありがとうございます🙇‍♀️






前回のブログで
ダイエットを確実に成功させる
一番の方法!を書きました😊

ダイエット中
一番モチベーションを上げるには
現実的に目に見えて手に取れるモノ!
ワンサイズ小さい服をいつも見える場所に
掛けておきましょう!というお話しでした!
見てもらえたかな?😅




ちなみに私はこのスカートの写真を
いつも姿見の鏡の横に貼り付けてました😓
買ってたらもっと早くに履けてたと思います💦

ど〜言う事?


あなたは
今朝の朝食は栄養を考えて食べましたか?




えっ⁉️まさか
コーヒーだけ!なんて事はないですよね?







ない!ない!
今のダイエッターさんは
今日日、朝食抜きなんて人は
なかなかいないと思います😓
失礼しました😅💦





まさか⁉️
とは思いますが…
朝食の栄養が
何で大切なのか?
これを知らなきゃ損なんよ〜
朝食は栄養を考えて
脳で食べると痩せるんよ😄☝️





栄養を考える!
1.朝食にタンパク質や植物繊維を摂る事で
 一日の血糖値のコントロールをします!

2.栄養をしっかり摂り
 温かいモノを食べる事で代謝が上がり
 一日のパフォーマンスが整います!

3.朝食をしっかり食べると日中の空腹感を和らげ
 間食や食べ過ぎを防ぐことができます!






この3つ💓
今からお話ししていきますね〜😄☝️





1. 朝食にタンパク質や植物繊維を摂る事で
 一日の血糖値のコントロールをします!

そう!
朝食は一日の始まりに体に必要な
エネルギーや栄養を補給する大切な食事です!
私は朝の食事は大豆タンパク質を食べる事に
してます!



ふんわりリボン野菜たっぷりに豆腐と煮豆の豆乳スープ🥣

相変わらず写真映えしなくて…すみません🙇💦


乙女のトキメキ豆乳スープ

 植物繊維→キャベツ、小松菜、オクラ、なめ茸

 大豆タンパク質→豆乳、豆腐、煮豆

 動物性タンパク質→卵🥚

 鶏ガラスープの素で味付け






朝食はこれで完結なんよ🥰☝️

植物繊維と大豆タンパク質の栄養満点💯❗️

お腹いっぱいになるし身体が温まって

代謝も上がり血糖値の急上昇もない❗️






これ、オススメですよ😊☝️

簡単時短で作れます!

コンソメスープや

トマトスープに替えても

飽きがこなくていいですよね❣️

あなたの好きなメニューも考えてみてね(^_−)−☆







2. 栄養をしっかり摂り
 温かいモノを食べる事で代謝が上がり
 一日のパフォーマンスが整います!

糖質を摂ると集中力や記憶力が弱くなりがち💦
だって食事の後
眠くなる〜😭って事ないですか〜?
眠くなる事で
集中力や記憶力が遠のきます…





えっ?これ私だけ⁉️



40代や50代前半にはなかった…
うっかり😱
何?コレ…が増えてきた💦

眠くなるは危険⚠️なんよ〜😫
朝の糖質は控えて
一日のパフォーマンスを整えましょう‼️



そして代謝⤴︎❗️
温かいモノを食べて身体を温める事で
代謝はアップ⤴️します❗️
体重が減りにくい😭お悩みを解決するには
朝の冷えた身体に温かいスープ🥣で
体温を上げる習慣を続けましょうね😊✨





3. 朝食をしっかり食べると日中の空腹感を和らげ
 間食や食べ過ぎを防ぐことができます!



これ、ダイエットには切実な事!
空腹感はストレスを招きますよね💦
それに空腹感が続いた中で急に食べると
血糖値が急上昇して太り体質に傾いていきます!





なので
昼食を美味しく迎える為には
朝食に大豆タンパク質と植物繊維を
しっかりお腹いっぱい食べて
程よくお腹を空かせた状態で
昼食をガッツリ食べる❣️




 
これ!
幸せ感ある❣️って思いませんか?





私はお昼のお弁当が
いっちゃん楽しみで大好き❤



 


いかがでしたか?
朝食の大切さ!伝わったかな?





これ

ほんまに大事な事やから‼️

朝食は栄養を考えながら

脳でたべる❣️

必ず実践してくださいね😉☝️✨







お腹いっぱい心地よく食べて
美しく健康的なスタイルを手に入れ
人生の大逆転を目指す!
"NO!リバウンドの
糖質制限ダイエット"

私と一緒に
頑張ってみませんか?🌟👍




糖質制限ダイエットって実際どんなの?
って思われた方❣️
公式LINE無料登録をしていただくと
「理想のスタイルをキープする糖質制限簡単メニュー」
をプレゼント致します🎁

ご感想などお聞かせいただけたら
嬉しいです😃🌟





そして🌟
公式LINE登録をしていただけると
無料の説明会も開催しています❣️

 ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


このLINEはあなたと私だけで繋がる場所です!
何でも勇気を持って聞いてくださいね😊☝️




 

ダイエットの成果です❗️




今日も ブローリーのブログを