50代からのダイエッターさんに寄り添い
お腹いっぱい心地よく食べて
美しく健康的なスタイルを手に入れ人生の大逆転を目指す!
[糖質制限ダイエットアドバイザー・ブローリー]です❣️


 



以前の私と同じお悩みを持った

50代以上のダイエッターさんに寄り添い

サポートができたらいいなと

このブログを日々書いて配信しています❣️






今日も ブローリーのブログを
ご覧くださいまして
ありがとうございます🙇‍♀️






今日の暖かさはなんだ〜⁉️
最近の寒暖差は服装を間違えたら最悪な
事態になります💦





あなたの住んでる街は
いかがですか?
日中暖かくても帰宅時間になると
寒い🥶💦
しまった🥶💦
って事になりがち…これ失敗💦
みたいな…😓





今日の気候は
今朝から暑い🥵
セーターなど着すぎて後悔です😓😓😓
でも夜は10度以下になる予報です💦
何じゃらほい💨





今日のブログ!
つい先日の出来事ですが…

この陽気でからかはわかりませんが
いつもの場所で(私のパワースポット)
またまた珍しいモノに出会ってしまいました😳





それはね!⤵︎⤵︎⤵︎


何だ?

ニャンコやない‼️

あなたは

誰ですか⁉️





タヌキ⁉️

えー😱

タヌキですよね⁉️

こんな所にタヌキさんがいるなんて⁉️

めっちゃビックリ〜‼️👀



話しかけても

逃げなかったよびっくりじっと私の方見ていて

しばらくしたら川に降りて行ったけど…

ゴルフ場以外で野生の生き物に出会うのは

初めて❣️

ちょっとドキドキ💓してしまいました🥹💓✨







そして

ここがなぜ

私のパワースポットか⁉️

聞いてくれますか?






以前この

同じ場所でUFO🛸

遭遇したんですよ⭐️!





その時の写真がこちら⤵︎⤵︎⤵︎






これも初めて見たモノで✨

トリバダが立って動けなかった😱


横を振り向くと

なぜか金髪のアメリカ人?の

親子さんがいて…👨‍👩‍👧







その方たちもカメラ空に向けていました…

なんで私の横に外人さんがいるの?

エッ?宇宙人👽?







不思議な体験でした⭐️✨✨





実は翌朝テレビで

このUFO🛸について放送していまして😓

アメリカ🇺🇸から何十機も打ち上げられた

人工衛星🛰️だったんです✨

夜空に光る銀河鉄道999って表現してた✨

UFO🛸じゃなかったけど

ロマンチック💕な体験をしました❣️







そして横で一緒にカメラを空に向けていた

金髪のアメリカ人の親子さん👨‍👩‍👧は







考えてみれば不思議ではなかった🤭

塩屋には外国の方は

たくさん住んでおられるんです♪笑







今日のブログは

私のパワースポットでの

不思議な体験‼️の

お話しでした😉☝️✨






    乙女のトキメキ*************乙女のトキメキ






お腹いっぱい心地よく食べて
美しく健康的なスタイルを手に入れ
人生の大逆転を目指す!
"NO!リバウンドの
糖質制限ダイエット"

私と一緒に
頑張ってみませんか?🌟👍




糖質制限ダイエットって実際どんなの?
って思われた方❣️
公式LINE無料登録をしていただくと
「理想のスタイルをキープする糖質制限簡単メニュー」
をプレゼント致します🎁

ご感想などお聞かせいただけたら
嬉しいです😃🌟





そして🌟
公式LINE登録をしていただけると
無料の説明会も開催しています❣️

 ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


このLINEはあなたと私だけで繋がる場所です!
何でも勇気を持って聞いてくださいね😊☝️




 

ダイエットの成果です❗️




今日も ブローリーのブログを