1年間でマイナス12キロ達成し
只今52kg前後をキープ中‼️
50代以上のダイエッターさんに寄り添う![NOリバウンド
糖質制限ダイエットアドバイザー・ブローリー] です‼️






以前の私と同じお悩みを持った

50代以上のダイエッターさんに寄り添い

サポートができたらいいなと

このブログを日々書いて配信しています❣️






今日も ブローリーのブログを
ご覧くださいまして
ありがとうございます🙇‍♀️





前回のブログで
リバウンドかも⁉️と思ったら
まずやる事❗️について
書きましたが…
見てもらえたかな?





リバウンドって
ダイエッターのお悩みでは
一番辛い事ですよね💦





頑張ってダイエットしたのに
ちょっと気を抜いたらまた太ってしまう😭

栄養を整えるなんて
わかってるけど…忙しくて
そんなの無理なんよね😰





でも!太るのは嫌‼️
これ!どうしたらいいの?





それはね!ズバリ☝️
あなたのが関係しています!

あなたは自分がなぜ太ったのか?
考えた事はありますか?





なぜ太るのか?ではなく
なぜ太ったのか?





ここを整理して考えていけば
痩せる方法が見つかるはず💡気づき





今日のテーマは
あなたが太った本当のワケ!
これに視点を向けて考えていきましょうね〜





あなたは〜
タラー私の体質って太り体質だから何をやっても
 痩せる事なんてありえない😞とか
タラー毎日仕事や家事で忙しくて
 栄養の事まで考える暇は
 ないんよ…とか
タラーなんで私ばっかりバタバタ忙しく
 動かないといけないの⁉️
 ストレス溜まりまくりやん😤とか





痩せたいのに
痩せないワケを
心の中で唱えていると…
老け老けになってまうんよ〜😭😭😭





今あなたが痩せたいなら
一番に考える事は
なぜ太ったのか⁉️です☝️





これを改善することから
ダイエットは初めて成功の方向に
向かいます‼️  これわかるよね😉🌟





理由なんて人それぞれなので
私の場合のお話をしますね♪





太っていた頃の私
1.朝食はコーヒーだけか
 コンビニのサンドイッチ(野菜が入ってるから
 安心していた)

2.昼食はカロリーメイトにカップスープ

3.夕方になると昼にダイエットのつもりで
 少ししか食べなかった反動がきて
 空腹感MAX💦
 我慢しきれなく
 何かしらパン系の物を食べてしまう
  
4.夜食は仕事の帰りにスーパーで
 半額になったお惣菜を買い
 食後にもダラダラお酒のアテに
 半額のお惣菜の残りを食べてた…
 後からの罪悪感に悩む日々💦

5.運動なんてする時間は無い!って思ってた
 基本的に食べたら横になる
 テレビ見てる時も必ず横になっていた





4年前はこんな私でした〜😓
今から思うと…
あかんやん💦って
涙がこぼれます😭😭😭😭





でも…
気持ちの中では
そんなに食べてないのに
なんで痩せないんやろ⁉️おかしい💦
って本気で思っていて…





痩せない事と
食べてしまった時の
罪悪感からの自己否定💦辛い〜



もうあんな日々には
戻りたく無い‼️って
心から思います😓





今日あなたにお伝えしたかった事は
なんで痩せないんやろ?ではなく
なぜ太ったのか?





あなたも紙に
書き出してみましょう
詳しく書けば書くほど改善効果がUP!
あなたに合った痩せる方法が
隠れていますよ😉☝️🌟




次のブログは
痩せる為に改善した事!
を書きますね〜😉☝️

あなたの痩せる方法を
一緒に見つけましょう😃👍



          
***********




お腹いっぱい食べて
美しく健康的なスタイルをキープ!
人生の大逆転を目指す
"NO!リバウンド
糖質制限ダイエット"で

一緒に頑張ってみませんか?🌟👍




糖質制限ダイエットって実際どんなの?
って思われた方❣️
公式LINE無料登録をしていただくと
「理想のスタイルをキープする糖質制限簡単メニュー」
をプレゼント致します🎁

ご感想などお聞かせいただけたら
嬉しいです😃🌟

 ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


このLINEはあなたと私だけで繋がる場所です!
何でも勇気を持って聞いてくださいね😊☝️




 

ダイエットの成果です❗️




今日も ブローリーのブログを