1年間でマイナス12キロ達成し
只今52kg前後をキープ中‼️
タンパク質と野菜中心の
リバウンドしない為の
[ダイエットアドバイザー  
ブローリー] です!


 

 
今日も ブローリーのブログを
ご覧くださいまして
ありがとうございます🙇‍♀️





今年もあと数日になりましたね✨
あなたの
今年一年間はどんな年でしたか?
今年初めに立てた目標は達成できましたか?





🔸今年夏までにで◯kg痩せて水着を買う!
🔸秋までに◯kg痩せてボディラインにそった
 ワンピースを買う!
🔸自分のバースデーまでに◯kg減らして
 あのブランドのスーツを買おう!
🔸来年の春にはスッキリ痩せて
 ショートカットにするぞ‼️




などなど…🌟





あなたの心に描いた目標は
達成できたかな?





私の58年の人生から思うと
そんな簡単には目標達成で喜び溢れてる方は
少ないような気がします😊✨





でもね…
その心に描いた目標に向かって
努力した事が大切だし
自分の成長の証が残るんよね〜‼️





少しでも
結果が出ていれば
自分を褒めてあげようね❣️




✨比べるのは人ではなく
過去の自分なんよ☝️✨



私はこのメッセージに

めちゃくちゃ励まされました!






今年は

目標達成とまではいかなかったけど

自分が少しでも成長した事に

褒めてあげよう!って思います🌟

このメッセージをくださった方に

とても感謝してます❣️✨







今日のお題は
来年のあなたの目標は何ですか?
あなたの"めっちゃhappy💓"
に向けて
何をしようと思いますか?




目標って聞くと…
ちょっと構えてまうやん💦
途中で挫折しそう💦
あまり無理な目標はやめとこ😓
ってなりませんか?





目標を立てる時は
私のhappyって何?
そう考えると
いろいろな想いが浮かびますよね😊☝️
そのhappyに向かって試行錯誤する事って
難しい事や
わからない事はあっても
辛くはないはずだよ😊





難しい事やわからない事は
自分で調べて勉強したり✨
「勉強する暇なんてないよ!」って思った
あなた
なんと不思議なことに
これもhappyの為ならできちゃうんです😆👌
試しにやってみて〜





あとは
詳しい方に聞けば
すぐに解決作も見つけてくれるし
ちゃんとした方向性だって
見えてきたりするんですよ〜‼️





だから
来年の今頃はどんなhappyになってるか⁉️
ちょっと想像してみてください…





ワクワクしてきますよね⁉️





🔸あなたがなりたい自分!
 どうなりたい?
 どうしたらなれる?
 
🔸あなたが絶対手に入れたいもの!
 何を手に入れたい?
 どう行動すれば必ず手にはいる?

🔸あなたがあなたらしくいられるライフスタイル!
 どんなライフスタイル?
 それには何が必要?







どうですか?
あなたのhappy💓は
明確になりましたか?
明確になれば
自然とやらねばならない事が
見えてきますよ😁👍






今日あなたに
お伝えしたかった事は




✨比べるのは人ではなく
過去の自分なんよ☝️✨
人と比べて落ちこむよりも
過去の自分と今の自分では
どんな成果を出したか
それによってどう成長したかを
認めて褒めてあげましょう❣️




来年の目標は
あなたのhappy💓を
明確にして行動しましょう!





あなたも私も同じです!
happyのカタチはちがっても
それに向かって努力することは
同じです!
勇気をもって

取り組みましょう😃






ひとりのダイエットが

上手くできなくて
不安なあなた!



あなたのhappy💓の
サポートをさせて下さい♪
あなたのhappy💓の成功の為に
全力を尽くします‼️
 
 




あなたに合った
糖と上手く付き合っていける
食事の方法や栄養面などの
日々のダイエットを
私がサポートさせて頂きます❣️
 
 




一緒に頑張っていきましょう😉🌟👍

 


 

ダイエットの成果です‼️

 

 


 

ご質問等ありましたら
コチラの公式LINEからお願いします🙇‍♀️

 

 

 
このLINEはあなたと私だけで繋がる場所です!
何でも勇気を持って聞いてくださいね😊☝️
 

 


 

今日も ブローリーのブログを

ご覧くださいまして

ありがとうございました🙇‍♀️

 



 

今日も一日最高の笑顔で頑張りましょう❣️

 

 

 

(^^)/~~

 

 

 

 

アメトピに選ばれた記事