1年間でマイナス12キロ達成し
只今52kg前後をキープ中‼️
タンパク質と野菜中心の
リバウンドしない為の
[ダイエットアドバイザー  
ブローリー] です‼️


 

 
今日も ブローリーのブログを
ご覧くださいまして
ありがとうございます🙇‍♀️



あなたの
好きな食べ物は何ですか?



その好きな食べ物の栄養って何?
って考えた事ありますか?



今夜
友達と居酒屋さんで飲み会の人もいれは
家族団欒で食卓を囲んで
夕食を楽しんだ方もいますね!



あなたは
食べたものが自分の体にとって
どんな栄養となるか
わかりながら食べていますか?😳




そんなの
お腹がいっぱいになって美味しければ
何でもいいやん😅




きっと
ほとんどの方がそう言われると思います😓
それが普通です😅💦




今日は
私が実践している事☝️
食べるモノの栄養を考えながら
感謝して食べる‼️
と言うお話です!




なんじゃそれ?って
思いましたよね⁉️
思うのは当然です!



でも〜
これを意識的に変えていく事が
ずばりッ☝️
ダイエットの近道で
減量を加速させる事なんですヨ〜🌟





週の初めやお買い物の前に



最近便秘がちだから
発酵食品のキムチや納豆をを買おう!



お肌の調子も気になるし…
ビタミンたっぷりなお野菜を買おう!




疲れが溜まってるから
疲労回復に効くタンパク質
豚肉や鶏肉を買おう!




それから決めると
今夜のメニューが自然に決まり
栄養たっぷりなお料理が仕上がります😃👍




私は
季節柄、お肌のトラブルや乾燥が気になるので
コラーゲンやビタミンなど多く含む食材を
考えて取り入れました🌟




今夜の食事です



料理下手なので見栄えはしないけど…💦
とてもヘルシーで栄養たっぷりな食材です❣️



*納豆ともずくの和物
 血糖値の上昇を抑えてくれる食材!
 大豆タンパク質と
 海藻のミネラルや植物繊維が豊富で
 腸内環境を整えるのにも効果的!
 便秘がちな私にはもってこいな食材です👍

*野菜炒め
 舞茸…血糖値の上昇を抑える食材🌟
    ビタミンB2
   肌や粘膜などに作用してお肌の調子を整えます!
 茄子🍆…カリウム
    デトックス効果でむくみ改善
 ブロッコリー🥦…最強の野菜⭐️
    ビタミンCを豊富に含んだお肌に最強の食材
 パプリカ…抗酸化作用でコレステロールを取り除き
    肌の老化を防ぐルテインが豊富に含まれる食材
*タラの海鮮出汁煮
    低脂肪タンパク質が豊富!
    筋肉の修復や成長に役立つ食材




どうですか?

私の身体に

とても良い食材たちです✨❣️





ダイエットの早道は
あなたの身体に効く栄養の
食材を選ぶこと!
それを感謝して食べること!



ちょっと難しいし
めんどうかもしれないけど…




明日から1週間試してみて下さい‼️
必ず良い変化が現れます👍



何ヶ月後には

あなたの理想とする

スタイルや生活が必ず待っています😃✨☝️




そう!

人生の大逆転‼️⭐️




ひとりのダイエットが

上手くできなくて
不安なあなた❣️
 
 

"栄養が整う食事"
"痩せる生活習慣のアドバイス"
私がサポートさせて頂きます❣️
 
 

一緒に頑張っていきましょう😉🌟👍

 


 

ダイエットの成果です‼️

 

 

 
ご質問等ありましたら
コチラの公式LINEからお願いします🙇‍♀️

 

 

 
このLINEはあなたと私だけで繋がる場所です!
何でも勇気を持って聞いてくださいね😊☝️
 

 

 

今日も ブローリーのブログを

ご覧くださいまして

ありがとうございました🙇‍♀️

 

 

今日も一日最高の笑顔で頑張りましょう❣️

 

 

 

(^^)/~~

 

 

 

 

アメトピに選ばれた記事