1年間でマイナス12キロ達成し
只今52kg前後をキープ中‼️
タンパク質と野菜中心の
リバウンドしない為の
[ダイエットアドバイザー  
ブローリー] です‼️

 

 

毎日の食事メニューをお伝えする事で        以前の私と同じお悩みを持った

50代以上のダイエッターさんに寄り添い

サポートができたらいいなと

このブログを日々書いて配信しています❣️

 

 
今日も ブローリーのブログを
ご覧くださいまして
ありがとうございます🙇‍♀️



食事を減らしたダイエットって
めっちゃストレス溜まりますよね?



あなたはどうですか?



あなたは今
ダイエットで空腹感を感じていますか?



今日のお題は
ストレスのない空腹感と
ストレスのある空腹感は
何が違うの?


 
 ダイエットの空腹感って
何であんなに辛いのかな?



痩せたい!
痩せなきゃいけない!
食べたら太る!
こんな思いのなかの空腹感って辛いですよね😭💦



めっちゃストレス😱


でも
ダイエットしていない人でも
空腹感を感じる時ってありますよね☝️



食事と食事の間の時間⏰
お昼前の11時過ぎ頃…
夕方5時過ぎになると
お腹が空いてきます



だからって
辛いー💦とは
思わないよね〜‼️



早く帰宅して美味しいご飯たべよ〜♪だとか
夜のお食事会に美味しい物が食べれなくなるから
おやつはやめとこ〜♪みたいな⭐️



仕事によっては
時間が違う方もおられますが…😅



ダイエット中のあなたは
同じ空腹感でも
ダイエットをしていない人と
何が違うと思いますか?



ダイエットが失敗する原因は
ずばり!
ストレスです‼️



ダイエットしていると

空腹感がストレスになっちゃいますよね!




ダイエット中

お腹が空いた時に思うのは…




お昼ご飯

もう少し食べれば良かったかな?

またお腹減ってきた〜💦

食べたら太るよね😭

でも

この空腹感耐えられないわ💦




でも

我慢しなきゃ

我慢しなきゃ

食べたら太る〜〜〜😱😱😱

って思ってませんか?




こんな気持ちで次の食事を迎えたら

あなたはどうですか?

我慢の糸がプッツリ切れてしまい




結局

ドカ食いになってしまいます😭




お腹いっぱいになった

満足感はつかの間…



今度は食べ過ぎたことへの

罪悪感💦



苦しいよね〜💦

自己嫌悪感で泣いた時も

あったさー😭(過去の私)





でもね☝️

ちゃんと栄養を整えた

食べて痩せるダイエットだと

こんな事は

起きないんよ〜‼️



だって

脳が栄養で満たされていると

甘いものだって欲しくならないし

次の食事がとても楽しみになります‼️




だから痩せるんです😃☝️🌟



あなたは

あなたの身体の為に

栄養のバランスを考えた食事を組み立てていくこと!

3食ちゃんと食べること!




これを実践すれば

必ず

理想のスタイルが手に入り

毎日の生活だって変えることができるのです✨




食べることへの罪悪感を捨てて

私を信じて

実践してみてくださいね❣️



ひとりのダイエットが

上手くできなくて
不安なあなた❣️
 
 

"栄養が整う食事"
"痩せる生活習慣のアドバイス"
私がサポートさせて頂きます❣️
 
 

一緒に頑張っていきましょう😉🌟👍

 


 

ダイエットの成果です‼️

 

 

 
ご質問等ありましたら
コチラの公式LINEからお願いします🙇‍♀️

 

 

 
このLINEはあなたと私だけで繋がる場所です!
何でも勇気を持って聞いてくださいね😊☝️
 

 

 

今日も ブローリーのブログを

ご覧くださいまして

ありがとうございました🙇‍♀️

 

 

今日も一日最高の笑顔で頑張りましょう❣️

 

 

 

(^^)/~~

 

 

 

 

アメトピに選ばれた記事