1年間でマイナス12キロ達成し
只今52kg前後をキープ中‼️
タンパク質と野菜中心の
リバウンドしない為の
[ダイエットアドバイザー  
ブローリー] です‼️

 

 

毎日の食事メニューをお伝えする事で        以前の私と同じお悩みを持った

50代以上のダイエッターさんに寄り添い

サポートができたらいいなと

このブログを日々書いて配信しています❣️

 

 
今日も ブローリーのブログを
ご覧くださいまして
ありがとうございます🙇‍♀️

 
がんばってダイエットして
やっと何キロか痩せたと思ったのに…


少し気を抜いて運動止めたり
食べたいものを楽しんでいたら 
あっという間にリバウンド…💦


何とか痩せることはできても
キープすることって本当に難しい😭
そう思ってる方いませんか〜?



でもね!
痩せる習慣を覚えれば
リバウンドなんてしないんです☝️


私も3年前に12キロ痩せて
それをずっとキープしているよ!
 


昨日は久しぶりのゴルフでした〜🏌️‍♀️✨
すご〜く楽しい一日を
お馴染みの仲間たちで分かち合い〜
笑いあり涙😭あり💦の一日でした🌟



私のゴルフのもう一つのお楽しみは
クラブハウスのレストランのランチ❣️



あなたは
お久しぶりの外食は
何を選びますか?


何にしようかな?
久しぶりだしご馳走食べたいな〜❣️


でも…
ダイエット中だし〜💦


ピザ!🍕いいな〜
パスタ🍝も食べたい〜
温かい卵とじうどんもいいな〜
迷うな〜💦



 
 今日のお題は

ダイエットの途中でも
痩せる習慣を覚えれば
リバウンドなんてしません!

というお話しです!



私が昨日選んだランチメニューは



牡蠣フライ定食でした💓

 
 
えー⁉️
糖質制限のダイエットしてるのに
フライとか
お米とか
食べていいの〜⁉️


いいんです😃☝️❣️
お久しぶりイベントの時は
ダイエットはお休みにして
何でもお好きな物を
幸せ感で
いただいちゃって下さい‼️


でも
体重ふえるでしょ?


もちろん!増えますよ〜😅
でも大丈夫なんです!
また、戻せばいいのですから🌟


ダイエットにはこのメリハリが
大切なんです☝️



 

あなたは
今、ダイエットに挑戦中ですね!


何ヶ月先には
周りの人から
「あれ?痩せたの?」
「どうやって痩せたの?すご〜い✨」
 なんて
言われる日が来る事を
想像してみてくださいね❣️


素敵な色の
少し胸のあいたセーターと
ふんわりしたチュールのスカートを履いた
あなたを見て
周りの人が褒めてくれる✨


もう
リバウンドなんて
絶対にしない!って
思うでしょ⁉️


だって
周りの人から認めてもらえるくらい
素敵に痩せたんだから
リバウンドなんかして
なるものか‼️
って
思うでしょ❣️


少し体重が増えても
また戻す事ができるんです‼️


痩せる習慣を味方にすれば
どうすれば戻るかも
わかってきます❣️


ホントなの?…
ホントに戻せる?


ホントに戻せますよ‼️
私を信じて挑戦してみて下さいね👍
 
  
 
ひとりのダイエットが
上手くできなくて
不安なあなた❣️
 
 
"栄養が整う食事"
"痩せる生活習慣のアドバイス"
私がサポートさせて頂きます❣️
 
 
一緒に頑張っていきましょう😉🌟👍

 

 

 

 

 

ダイエットの成果です‼️

 

 

 
ご質問等ありましたら
コチラの公式LINEからお願いします🙇‍♀️

 

 

 
このLINEはあなたと私だけで繋がる場所です!
何でも勇気を持って聞いてくださいね😊☝️
 

 

 

今日も ブローリーのブログを

ご覧くださいまして

ありがとうございました🙇‍♀️

 

 

今日も一日最高の笑顔で頑張りましょう❣️

 

 

 

(^^)/~~

 

 

 

 

アメトピに選ばれた記事