皆さんこんにちは♡

 

 

Missベティと申します。

 

今更ながらですが、実はインスタの方も

情報空間専門のアカウントを作りまして!

 

もしよかったら登録してくださると嬉しいですラブ

 

  



本業の方のアカウントはこちら↓

 

 

 


満を辞して初めてみた

ファッション×情報空間のセッション、

告知するだけでエネルギーを使ってしまい

ブログ更新が怠りました(汗)

 

 

インスタにも投稿しましたおねがい(←遅い!)

 

 

 

 

 
どうぞよろしくお願いしますふんわりリボン
 
 
 
 

実は最近結構下げが来ていましてアセアセ
(実は同期の方も結構来てたみたい)
 
 
すごい恐怖感とか不安感とか...泣
あと日本にいいる家族のこととか。
 
 
色々あるんですけど、
ここでやっぱり学んでことを
活用したいなと思いました。
 
 
 
そう思うとそうなる、
というか人生はそう思った通りにしかならない!
 
 
 
そうなんだよね〜
本当にそうなんだよね〜滝汗
 
 
技なんて効かないよな〜と
思ってたら効かないし
効くと思ったら効く。
 
 
お金持ちになるんだろうな〜と思ってたらなるし
私はずっと貧乏だと思ってたら
ずっと貧乏だし。
 
 
 
今思えばそういう当たり前を
全然理解できず、
いつも現実に捕まるというか
そこにリアリティーをバリバリに感じてました。
 
 
そしてコンフォートゾーンでもある。
 
コンフォートゾーンを抜けるには
ランダムウォークで
なんか違和感あるものやことに
意味を持たせずやってみる。
 
 
たまに忘れちゃって
意味を持たせようとしちゃいますがアセアセ
 
 
私も最近やっています。
 
 
その1つは4年前のコロナ前に
出会った、コンゴ人の女性デザイナーが
久しぶりに連絡くれて
2人で飲みに行きました。
 
 
 
これが結構ハードル高くて、
まずエイリアンなんですキョロキョロ
 
 
エイリアンとは、自分にとって
まず住んでる世界が違ったり
絶対交わらないであろうようなモノやコト。
 

アフリカの人でめっちゃエネルギッシュだし
そもそも言語違うし、
そもそもそんな仲良かった訳でもない...

めっちゃ断ろうかと思いましたが
(↑失礼)
 
 
なんか気にはなっていて
行ってみました。
 
 
そしたら、もしかしたら何か
一緒にイベントやるかも?
 
みたいな話が出て、
 
よく分からない展開に(汗)
 
未知すぎる〜滝汗
 
 
なんですがこれが
コンフォートゾーンを抜けて
ゴールへ行く近道にもなり得る。
 
 
意味は求めず、気になってて
未知なら行ってみよう。
 
 
私も挑戦の日々です。
 
 
あ、もちろんゴール設定をしてからですがね!

ゴール設定してないと
ただのウロウロしてる人になっちゃうらしいですアセアセ
 
 
 
 
 
 
体験会まだやってるそうです↓

 

 

 

みなさんぜひ参加してみてね!

本当に破格の内容。

 

 

 

 

以前書いた、

私がフランスに来ることになったランダムウォークの話はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 読んで下さりありがとうございます!!

 

 

 

 

Missベティ飛び出すハート