皆さんこんにちは♡

 

 

Missベティと申します。

 

 

 

今更ながらですが、実はインスタの方も

情報空間専門のアカウントを作りまして!

 

もしよかったら登録してくださると嬉しいですラブ

 

 

 

 

 

 この間の記事で日本から帰ってきて

急に気分が落ち込んでしまった話。



よくよく考えると私は今ゴールに対して

ルートを模索しているように思えました。



ということはゴール設定が甘いのか、

頭がサビサビのせいなのかゲロー



もうあと一回で講座が終わろうとしてるのに

悶々が止まらんぞー!となっていたところ、


本業の方でお客様とお話する機会がありました。

ちなみに本業は全くアルケミストと関係ないのですが、こういう話が大丈夫そうな?

抵抗なさそうなお客様には色々話してますチューリップ



「アルケミストってのはね」

「ゴールってのは、現状外で!」




と熱く語ってたところ、


ランダムウォークの話になり、ふと気づいたのです。



あれ、私ズークというダンスに出会った

最初の最初、




ズーク全然好きじゃなかったわw




そう、ランダムウォークの記事で書いていた、

私がフランスに来るきっかけとなったズークというダンス。



一目惚れ!!ビビー!って感じではなく、


実はサルサのお友達からたまたま

誘われたのでした。


しかも女性が少ないから来て!って懇願されて。



1回目は難しすぎてむしろ嫌だったな笑。



何でこんなにハマったのか今では謎なんですが、


振り返ってみると私の人生、

全部人から投げられたものしかないかも。



整体を紹介してくれた妹、

サルサに誘ってくれた整体の先生、

ズークに誘ってくれたサルサ友達。




そして何とまた思い返してみたら、

実は今のパートナーに出会うのも人からだった笑い泣き



フランスで友達と夜中まで酒を飲んだくれてた時、

友達がアプリで彼氏を見つけたと。



その頃フランスでは出会いといえばアプリが主流。


でもなぜか自分は絶対アプリだけはやらない!と頑なに決めてたんです。



でもその時は酔ってたのもあってw

ノリでアカウント作ってみてw



半年後に今のパートナーと出会ってた笑い泣き



あ、ちなみにアルケミストのことも

妹から教えてもらいましたウインク

(そして張本人は講座に参加してないというw)



うーん、私の人生こんなことばっかだなぁ。


でも今思うと現状内の自分が考えても分からんっちゃ分からんよねと。



でも誘われたもの、教えてもらったもの、

全部最初はそこまで興味もないし

どっちかと言うと違和感だらけのものでした。




私は今ゴールが掴みかけているようで、

惜しいところにいる体感。



ああ、もどかしや。




ゴールが決まらないとただのフラフラしてる人だもの不安



焦らず、心が震えるゴールが見つかることを

情報空間に投げときます!




 

 

 

以前書いた、

私がフランスに来ることになったランダムウォークの話はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 読んで下さりありがとうございます!!

 

 

 

 

Missベティ飛び出すハート