よろりよろり処。 | miss りんこの小さな厨。

miss りんこの小さな厨。

すし屋で料理人をしています。まぬけな日常を買ったばかりのデジイチ画像と共に元気に発信しています!

こんばんは。
missりんこです。

気持ち悪りっ。
飲み過ぎたわぁ。


カメさん
ええーーー!?
何食べてんのぉおおーーー?!



麻婆豆腐ってなんだよ。


ダメダメダメダメダメ


ダメ?食べさせないよりはマシなのか?

イヤイヤイヤイヤイヤイヤ 

だーめ。

だめだあーーーーーー。





窓を開けて葉っぱを拾ってあげたわい。
(ホッ)

オラの生きている意味ってココにあるんじゃねーの?っていつも思うんだ。


カメさんはいつも一人で生きているような顔をしているけど
オラが居ないと確実に死ぬんだよな。


そうして生きて行こう。
誰かの為に生きていこう。


もう一人の誰かのために。



りんこ。


心のより所↓↓よろしくお願いします。


参加中です。↓ 

スナップ写真人気ブログランキング