泣くくらい好きな人。 | miss りんこの小さな厨。

miss りんこの小さな厨。

すし屋で料理人をしています。まぬけな日常を買ったばかりのデジイチ画像と共に元気に発信しています!

こんばんは。
missりんこです。

まぁーた泣き癖が出まして
泣いておりました。


好きだわぁ。

泣くの。

おそらくみんなの想像なんてつかんよ。

息が出来ないほど泣くんだもん。


あ、

お風呂はちゃんと入ってたみたいですし
カメさんもキレイです。(最近シャンプーにも慣れてきた)

最近なー・・・
オラ鬱ぢゃねーのか?

年末年始が
嫌だわぁ。



年末何したい?

年始何したい?


何にも無さそうなオラですが

いっぱいあるんだ。


北海道帰省は諦めた。
一生還らないと思う。

泣くほど好きな男がいてさ
そいつと一度でいいから一緒に年を超えてみたいんだ。

そんだけなのに
なかなか出来ない。



明日の空はどうなんだろう。


毎日迎えに来てくれたらいいのに。

押してくれたら
また泣きますけども。

ただ一つの楽しみ。
↓↓

参加中です。↓ 

スナップ写真人気ブログランキング


りんこ。