エビ高けー。 | miss りんこの小さな厨。

miss りんこの小さな厨。

すし屋で料理人をしています。まぬけな日常を買ったばかりのデジイチ画像と共に元気に発信しています!

こんばんは。
missりんこです。

お正月用に先日
タラバガニ(生冷)を買ったのですが
やっぱエビも要るっぺよっと思い購入した
トコロ


高っけーーーー。

一尾2000円強くらいだったわ。

買っちゃったけど。



( 画像は何の意味もありませんがドコにも出かけていないので。)



ま、年の瀬一だし いっか?

すし屋に食べさせてあげるかな。
(今日も枕元にお弁当があったしな。)

あ、あとおきサトさんありがとうね。


りんこ。

いつもいつもお願いばかりでサーセン。
コレおーーーしーーーてっ。

参加中です。↓ 

スナップ写真人気ブログランキング