うんざりもうさあ、サッカーの話題にはうんざりなんですが。 昨日のサッカー、チュニジア戦に勝ったのは良かったです。 でも、昨日の夕方以降のニュース番組、今朝のワイドショー。 そうしたら、今日の夕方のニュース番組でもまた取り上げる。 正直なところ、うんざりです。 こんな私でも、試合に勝ったのはうれしいです。 でも、もういいでしょ。 サッカーサッカー、WBCの時はベースボールベースボール。 うんざりです。