晴れたじゃん | ミスプロの海外競馬

ミスプロの海外競馬

競馬のために世界中を駆け巡る、さすらいのギャンブラー

あらら、今日は朝から雨が降っていないぞ。
 
昼前には陽が差してきたりして...
 
というわけで、ちょっとだけバイクに乗りました。
 
梅雨の時期だと雨でバイクに乗る機会が減るので、
雨が降っていないとエンジンをかけなきゃ。
その一心でバイクに乗った感じ。
 
梅雨が明けたら長距離ツーリングしたいと思っています。