晴れたじゃんあらら、今日は朝から雨が降っていないぞ。 昼前には陽が差してきたりして... というわけで、ちょっとだけバイクに乗りました。 梅雨の時期だと雨でバイクに乗る機会が減るので、 雨が降っていないとエンジンをかけなきゃ。 その一心でバイクに乗った感じ。 梅雨が明けたら長距離ツーリングしたいと思っています。