ホウちゃんホウちゃんの今の放飼場が28日までとのこと。 明日以降は天気が良くないみたいなので... 今日行ってきました。 相変わらず、おもちゃで遊んで楽しそうでした。 で、ちょいとボーっとしてた時がありました。 お眠なのかな~?