残念でした | ミスプロの海外競馬

ミスプロの海外競馬

競馬のために世界中を駆け巡る、さすらいのギャンブラー

しっかし、韓国は強いですねえ。 はい、WBCの話ですが、残念でした。 まあ、このことは、たくさんの人が今日のブログに書かれていると思いますので、簡単に所感を。

 

何で、イチローはあんなに不機嫌だったのでしょうか?
ファールフライを取り損ねた時の周囲の観客は韓国人ファンだったのでしょうか?
何か、イチローらしくない感じがしましたね。

 

それと、テレビ局各社。 『まだ可能性はあります!』って、往生際が悪くてドン引きですよ。 そんなアメリカの結果まかせの可能性よりも、日本が勝てなかった原因追求や、韓国の強さの秘密などを深く調べて、今後の野球に生かすべきだと思います。
日本のマスコミだから日本贔屓なのは仕方ありませんが、もう少しくらいは中立の立場の目で伝えて欲しいですねえ。