こんにちは!

『愛され体質になれる』専門家

のMIRIですキラキラピンクハート

 

 

思い起こせばニコニコ音譜

 

 

去年2018年の3月ごろだったのかな・・・

 

私に38年間の悶々としたエネルギーがマグマのように

溜まっていた・・・のは

 

 

それはこんな感情ですチュー

 

流れ星2年間学んだテーブルコーディネートで稼げないもやもや

流れ星高額の受講費を払って

 素晴らしい投資方法を学んだのに誰に伝えていいかわからないもやもや

流れ星主人の同じことを何回も違う人に話さないといけない

 大変そうな仕事を楽にするためにLINE@を学びたいもやもや

流れ星子供の学費を主人に任せきりではなく

 妻である私もカバーできるようになりたいもやもや

 

 

 

この全ての要素が

ゴールデンクロスのようにエネルギーを

溜めて溜めて、、、重なり合って

私をエネルギーが突き動かしたという感じだったのです!!

 

 

 

そこで

出会ったのが山中シゲノブ先生

のマスター塾というもの!

 

ほんと!毎回楽しかった〜〜

ふっつう〜〜
の一般ピーポーピーポーな
私たちがどんどん成長していける環境!!

 

 

 

山中先生と出会う前にも

私は田中祐一さんのプロダクトローンチの講座を

オンラインで申し込んでいて

 

 

それはなぜかというと・・

「自分を諦めていた」んです

 

 

自分が、表に立たなくても、

人の素晴らしさを裏方で支える

そのほうが自分に向いているのかも・・

と思っていました

 

 

そのための講座を申し込んでいたのですが、

山中さんの説明会で・・↓去年の5月ですがすでに心なしかおぼこい・・・

 

私が

 

 

「プロデユーサーになりたいのですが

そんな内容も講座にありますか?」

 

 

と聞くと、

山中さんは

 

 

「まずは自分は全部チャレンジしてみたほうがいいよ」

 

 

MIRIは

「ええ??でも、、、私には何もないんですけど」←今思えば自己肯定感低い発言だなあ。。。アセアセ

 

すると

山中さんが

 

 

「大丈夫!!誰にでもギフトがあるから乙女のトキメキ

 

 

と言ってくださったんです。

 

 

そして

 

 

「あなたにしか救えないお客様に出会えるから」

 

 

 

その言葉にズキューンときました!

 

 

 

私にしか救えないお客様に会ってみたい!!

 

 

と強く思いました!

 

 

これが、懐かしの!!!参加して初日の私のブログ笑い泣き

↓↓↓

【エネルギー循環しまくりの起業塾】

 

 

そしてそれからは、、、、

Web起業に必要な

基礎体力をコツコツ・・コツコツ・・・

つけさせてもらいました

 

 

 

 

Webを使って起業したい初心者には

絶対にオススメな起業塾です!

 

 

 

一人にならない環境があります!

 

 

 

 

一度、ブログを休んだ日に・・

「昨日、更新がないからどうしたのかな〜?」と思ってたよ!

 

 

 

と言われるような、横の関係がすごくありがたく・・ふんわり風船ハート

 

 

東京メンバーと初対面の人もいて!からの合宿どんちゃん騒ぎも楽しかったな〜

 

 

 

いつも笑いが絶えない大阪メンバー笑)

 

 

 

 

 

赤ちゃんだったのが

ハイハイの方法を教えてもらって

ようやく、つかまり立ちを覚えて

やっと、自分の足で1歩1歩

進む方法を、学んでいったのです

 

 

 

ハイハイをすっ飛ばしては

歩けるようにはなれない

 

 

 

自転車しか運転したことがないのに

ポルシェの運転はできない

 

 

起業に絶対に必要な基礎体力・・・

「発信力」を学びました

 

 

かねこけいこさんの筆文字による山中語録も生まれて^^

 

 

 

他にも・・・

山中さんの語録は

ヒシヒシとこれからも身に沁みるに違いないチュー

 

 

明日は大阪での卒業式、

来週は東京での卒業式、

 

 

どちらも参加するのですが、

涙を流さないように今から水を控えておこうかなてへぺろ

 

 

 

一緒に進んだ仲間たちのブログ

 

 

"命のスープ"の専門家。23歳で難病の潰瘍性大腸炎を発症。その後47年間生きてこれた軌跡を「魂の"命のスープ"メソッド」に体系化した。持病や難病や更年期障害に苦しんでいる私だけが救える方の為に活躍中!のさっちゃん

 

 

 

お銀さんこと 貴女の心が楽になる 空間収納術の専門家 涼海銀子さん

 

 

 

 

 

心の声が聴こえる専門家 妖精ハーモニーJane

 

 

 

 

 

夫婦仲を修復して 10年後も夫婦の絆を深くする専門家 熟恋指南 小田なごみさん

 

 

 

 

フットケアシクレ やんあつみさん

 

 

お金引き寄せる専門家 旅好きトミー

 

 

素晴らしい頼りになる先輩たちもいて

 

 

サポートのスーパー秘書 真由子さんにもたくさんお世話になり❤️

 

思い出の詰まった忘れられない8ヶ月・・・・

 

 

ご縁に感謝して

ご恩を忘れないためにも

MIRIはさらなる飛躍を誓います!!!!

 

 

山中さん

みんな本当にありがとう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MIRIってどんなどんな人?自己紹介ブログをよければお読みくださいキラキラ

 

 

 

MIRIの公式LINE@はこちらからご登録ください

↓↓↓

マネーの情報、覚醒株投資法について

 

愛されて豊かになる起業術

 

ホステス心理学が好評ですピンクハートキラキラ

 

今なら期間限定で5大特典を無料プレゼントしていますプレゼント

 

 

眠れない人続出!MIRIの波乱万丈人生世界観ブログよければ読んでねラブラブ

 

MIRIの世界観blog 第1章 家に帰りたくない幼少期から思春期まで

MIRIの世界観blog第2章 韓国人ギャツビー様にどハマり時代

MIRIの世界観blog第3章 営業って何?自分って何?暗中模索時代

『世界観blog 第4章 まとめ記事 〜北新地は学びの職場 そして結婚出産〜』

 

 

愛され起業女子になるための

過去の記事はこちらラブラブ

 

愛され体質の3つの黄金レシピはこちら

『愛され体質♡3つの黄金レシピまとめ記事』

愛されブログの創り方まとめ記事はこちら

『愛されブログ♡の創り方〜まとめ記事〜』

愛され起業女子になる10の法則まとめ記事はこちら

『愛され起業女子になる10の法則〜まとめ記事〜』